アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご無沙汰の後 [明日へのフライト]相馬夏美 など

本当にブログ更新ご無沙汰してしまいました。雪

一つ前のイベント 目指せ魔女っ娘 アイドルチャレンジ になるまで、手持ちのカードの相場がダダ下がりで、
どうにもならなくなっていたんですね。

しかし、魔女っ娘イベントになると突然相場があがりだしました。

結果、全く売れなかった [明日へのフライト]相馬夏美 などいくつかのカードが薄利ですがさばけました。

とりあえずほっとしたところです。 今は手持ちのスタドリが増えて、戦力が落ちたところです。

これから、安くなったところを狙って買っていこうと思います。

やっぱり、魔女っ娘イベントでは、各タイプでカードを揃えなければならないってルールから買いが増えたんですかね?

理由はわかりませんが、、、、

変換 〜 1b437d9ca380059cc9b380c5f2354511.jpg

[アクティブビューティー]斉藤洋子

今日のフリトレは、[アクティブビューティー]斉藤洋子+ で少しだけ儲けさせていただきました。わーい(嬉しい顔)

しかし、最近相場がダダ下がりですね。

怖くて買いにいけません、割と成績優秀だった [筆術くのいち]浜口あやめ を少し安めで買ったんですが、

これさえも2・3日後に落ちてしまって、売れません。

厳しい状況なので、ほかの方法を考えていました。

変形育てやとして、スキルレベルを上げて売れば儲かるんでは。。。と考えたものの、レア+一応300万マニー前後

するんですね、マニーはあまっているんですが、さすがにこれではたくさん買うことは無理、しかもトレチケ

も消費するし。。。

そもそも、ある程度以上のスキル上げは、そうとうカードを消費しそうだし。。。

うーん。


e305d998.jpg


[センター・キャプテン]愛野渚

久々のイベントでのSレアゲットです。

最後の最後で。。。

12008305.jpg

最近はトレードも手持ちのカードは下落していて売れず、新たなカードも安く買えず不調です。

イベントゲットも久しぶりという。。。

軒並み下落

久しぶりの更新です。

最近、のトレードですがアイドルの相場が軒並み下落していて、結構スタドリはたいてカードにしているので、やりずらい

状況です。

買うにはいい状態なんでしょうが。。。

[まごころ若女将]首藤葵 でほんの少し利益をださせていただきました。

aaa12222.jpg

さらに、最近のイベントで全然Sレアが引けない・・・

これも厳しいところです。

今日のフリトレ

またまた、[筆術くのいち]浜口あやめ (Sレア)  でなかなかの利益がでました。

たまーに安く売ってるんで、これが買えれば利益確定ではないでしょうか。

まー、それが難しいんですがね。

いまは、全般的に高い相場ですね、出物もすくない。

仕入れが大変です。

今日のフリトレ

ま、今日ではなくて最近なんですが。。。

[筆術くのいち]浜口あやめ (Sレア)  でなかなかの利益がでました。

変換 〜 a3c93809.jpg

結構安く買えて、少しした後に高く売れそうだから売ってしまいました。すぐにうれた。

なかなかいいカードなんで少し使っていたかったんですが。。。まあ、贅沢な悩みです。

最近は、そういう安い出物をうまく買えません。。




今日のフリトレ


最近いい調子でトレードできています。

もっと、売り買いしたいけれど、トレチケが足らず我慢しているような状態。

今日は



[フレッシュチアガール]若林智香 (Sレア) +

変換 〜 8da885f3.jpg

graph_Pa_17_029.png

で、利益がでました。

グラフを見ると、それほどあがってませんね。

たまたま、安く買えたからかな。

今日のフリトレ

最近は、SR+ [カリスマちびギャル]城ヶ崎莉嘉+ のトレードでまわしています。

ae8fb02e54bda306eb45dd2ecf875185.jpg

安いカードなので買いやすいし、わりとSR*2とSR+の値段差がでて、育てや的な儲けも出やすいんです。

まずは安く買うことなんですが、それなりに取引量も多く うまくいっています。

友情ポイントなんかは余りまくっているので レベル上げは簡単なんですが、親愛度上げはきつい。。。

SR+を買って、0の状態から300へあげるのはほんとしんどい。。。


長谷川明子さん 結婚おめでとうございます。

と、いうわけではないのですが、 たまたまおとといからトレードにだしていた。

[眠れる姫君]星井美希+  がトレードキャンセルされて戻ってきました。

graph_Pa_16_014.png

12008305.jpg


売りにでているカードが少ないので、結構高めに出してうれたらもうけものみたいな感じで出していたので

当然の結果ではあったんで問題なしです。

無課金でスタドリを増やす

ここ最近、無課金でスタドリを増やすにはどうしたらよいのかを研究してきました。

1)フリトレで安く買って高く売る。

  定番です。ただ無課金者にはトレチケが豊富でないため、Sレアを取引すると、1日1取引しかできない。

  まず、安く買わないといけないのだが、これに手間がかかる。。。。

  いい感じのカードを見つけると、割と地道に稼げる。

2)メンバーを強くして、イベントでポイントをとってクレーンなどを引きまくって、Sレアを引いて、売る。

  これが、割といいような気がします。引ければの話なので運が大きく絡みますが、通常のガチャなんかと

  違って全然引けるし。



劇的にではないですが、メンバーも強く、スタドリも増えてきました。

もう少し研究結果がまとまったら、攻略サイトのうほうにも乗せようかと思います。


モバマス攻略ノート


売れるかなーー

graph_Pa_17_032.png
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。