・【甲賀市】ロミロミを贈ります♪

滋賀県湖南市 大人女性を笑顔にするロミロミ^^ 
天神美由紀です。ご訪問ありがとうございます。
 

甲賀市のリピーターYさま。

日頃お世話になっている方にリマオラのギフトカードを贈って下さいました♪

 

リマオラのギフトカードは、母の日、誕生日、クリスマス、など以外にもちょっとしたお祝いや感謝の気持ちとして贈られています。

(クリスマスギフトカードとその他のギフトカードの2種類をご用意しております。)

Yさまの分まで心をこめてロミロミさせていただきます^^

そんなYさまのご感想です。

施術中に、「わたし、これ好きかも~~♪」と思っていました。
そして、かなりスッキリしました!
今、とてもホカホカしてあったかいけど、嫌な熱さではなくて、心地いいです。


ホカホカ~といえば、コレ!気に入っていただけて嬉しいです^^


 
 
 最後までお読み下さりありがとうございます三つ指ごあいさつ

 
ハイビスカスキャンペーン情報
ハイビスカスメニュー
ハイビスカスお客様の声

【ご予約・お問合わせ】
  0748-76-3020
(サロン専用電話)
 
info@limaola.com
  WEB予約はこちらからどうぞ
  お問合わせフォーム
【アクセス】
 滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2  ≪詳しくはこちら≫
【営業時間】 9:30~20:00
【定休日】 第2・第4月曜日



石部だけでなく、甲西、三雲、水口、甲南、甲賀、栗東、草津、守山、野洲、近江八幡、東近江、遠くは京都、愛知、三重、など県外からもお越しいただいています。本当にありがとうございます。

◆ハワイアンロミロミ、ホットストーンのオイルトリートメントで、首こり、肩こり、腰痛、頭痛、冷え、むくみ、ストレス、疲れ、不眠、ホルモンバランスなどを改善します。