滋賀県湖南市 笑顔を届けるロミロミセラピスト 天神美由紀です。

 
くすぐったがりなのですが、マッサージを受けても大丈夫ですか?』

これは個人差がございますので一概には申し上げられませんが・・・

しかし今までも何人もそのようにおっしゃったお客様がおられましたが、カウンセリングをしっかりと行い、基本的に通常通り施術を受けていただけました。

そういう場合、「お腹の施術」にくすぐったさの不安をかかえておられることが多いのでそのあたりもしっかりと相談させていただきます好 (他の部位を重点的に施術するなど変更も可能です)

ロミロミは腰からの圧を利用してぐーっと手のひらや前腕でストロークしますので「くすぐったさ」にはつながりにくいと思います。


最後までお読み下さって、ありがとうございましたキャー ハート

 
ハイビスカスキャンペーン情報
ハイビスカスメニュー
ハイビスカスお客様の声

【ご予約・お問合わせ】
  0748-76-3020
(サロン専用電話)
 
info@limaola.com
  WEB予約はこちらからどうぞ
  お問合わせフォーム
【アクセス】
 滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2  ≪詳しくはこちら≫
【営業時間】 9:30~20:00
【定休日】 第2・第4月曜日



石部だけでなく、甲西、三雲、水口、甲南、甲賀、栗東、草津、守山、野洲、近江八幡、東近江、遠くは京都、愛知、三重、など県外からもお越しいただいています。本当にありがとうございます。

◆ハワイアンロミロミ、ホットストーンのオイルトリートメントで、首こり、肩こり、腰痛、頭痛、冷え、むくみ、ストレス、疲れ、不眠、ホルモンバランスなどを改善します。