滋賀県湖南市 笑顔を届けるロミロミセラピスト 天神美由紀です。

6月から前倒しで始まった新メニュー^^大人気といっていいと思われます。

お客様にご満足いただけて、嬉しいです♪

その中でも「とことんデトックスコース」は、リマオラの今までのお客様のニーズによって生まれた下半身集中コースです。

 
脚のむくみにお悩みのKさま。

こちらのコースを10日スパンで2回受けてくださったところです。

よもぎ蒸しの回数を重ねるごとに、変化する老廃物に驚きました。

どう変わっているのか、次が何だか楽しみです。

よもぎ蒸しだけでもかなりスッキリするのですが、足つぼロミロミを受けたら翌朝、下半身がものすごくすっきり快調です。

脚がむくんで、重くてだるくて、しんどくてたまらなかった下半身が軽いのは嬉しいです。

初回は脚のむくみがかなり酷く、むくみ改善オイルとホットストーンを使いながら、施術にもいつも以上に熱が入りました。

何とかスッキリしてお帰りいただけたので嬉しかったです。

10日後の2回目でもまだ効果がバッチリ続いていましたよ^^♪

「脚がだる~い・・・」
「脚が重くて、感覚が鈍い・・・」
「足裏に何か溜まっている気がする・・・」

セルフマッサージももちろん大切ですが、リマオラの施術を時々加えてみて下さい!

本当にスッキリしますよすっきり ビシッ!

脚のむくみ、下半身の冷えにお悩みの方ほどおススメです!!



最後までお読み下さって、ありがとうございましたキャー ハート

 
ハイビスカスキャンペーン情報
ハイビスカスメニュー
ハイビスカスお客様の声

【ご予約・お問合わせ】
0748-76-3020
(サロン専用電話)
info@limaola.com
WEB予約はこちらからどうぞ
お問合わせフォーム
【アクセス】
滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2 ≪詳しくはこちら≫
【営業時間】 9:00~20:00(18:30最終受付)
【定休日】 第2・第4月曜日



石部だけでなく、甲西、三雲、水口、甲南、甲賀、栗東、草津、守山、野洲、近江八幡、東近江、遠くは京都、愛知、三重、など県外からもお越しいただいています。本当にありがとうございます。

◆ハワイアンロミロミ、ホットストーン、台湾式足つぼ、黄土よもぎ蒸しで、首こり、肩こり、腰痛、頭痛、冷え性、むくみ、不眠、生理痛、排卵痛、PMS、更年期障害、婦人科のお悩み、便秘、肌トラブルなどを改善します。