{6BE102F6-85F6-4DF2-9778-8B4618607FF8:01}

毎日朝起きると、また新しい私が生まれたんだ、
って思います^ ^

睡眠は私にとって死のような感じです。
怖いものなんかではなくて、再生へのチャンスのような気がします(^o^)
新しい私にワクワクします♪

今日はいよいよリコネクションを受けます。

私がこれを受けることになったのは、流れの中の直感に従っているだけで、

果たしてどんな効果があるのか分かりませんが、
私はもう抵抗することができません(笑)

遺伝子学研究で有名な村上和雄教授は、
「人間の遺伝子は本来 12 本あり、そのほとんどが機能していない。」
と言われて、
DNAのスイッチをオンにすることの大切さを訴えています。

人間のDNAは2本のらせん状になったストランド(ひも状)からできています。
本来なら12本のストランドのDNAですが、10本が機能していないそうです。

リコネクションにより宇宙意識とつながり、このDNAのスイッチをオンにしようという訳です。

今これが私の目の前に来たのも偶然ではないのでしょう。

今日から上京し、このリコネクションだけでなく、新しいマントラも受け、ボブさんの瞑想ワークも受けと、
連日楽しみてんこ盛りです^ ^

この伝授の旅の感想は、このブログでお伝えしたいと思います(^o^)

それでは、行ってきます!\(^o^)/

みなさまも、素敵なGWを。。。


それと29日には、新月瞑想会もありますので、こちらもよろしくお願いします(^o^)

夜の部     4/29(火)     22時から~

昼の部     4/30(水)     10時から~






今日のお花は、ハハコグサ、春の七草の一つです。

花言葉は、温かい気持ち、いつも思う、無言の愛、忘れない。



ランキングに参加しています。
クリックして下さると嬉しいです(*^^*)




☆私の初のコラボトークライブのご案内です。

お相手は、アーチストだけど何故か宇宙マッサージされてる、プリミ恥部さん^ ^

5月24日(土)会場は松山市Bar Caezar (バーシーザー)

↓受付はこちらからです


愛媛初の宇宙マッサージの申し込みはこちら。

たくさんの方と直に触れ合えることを楽しみにしています(*^^*)