スポーツ

竹村真琴は現在引退してる?彼氏や結婚は?ホステス時代があった?

ゴルフの竹村真琴選手は現在引退しているんでしょうか?また、結婚や彼氏の噂も気になります。容姿が日本のゴルファーで一番可愛いと思うのですが、ホステス時代があったというのは本当でしょうか?

 

今回は、竹村真琴選手について、気になることをまとめました!

 

スポンサーリンク

竹村真琴は現在引退してる?

女性

 

竹村真琴選手のWikipediaを確認してみました。

 

 

Wikipediaの来歴を見ると、「2011年QTはサードで予選落ち。」と記載されており、それ以降は何も情報がありません。2011年の情報が最後ってことは、もしかしてもう引退しているのでは?と思ったのですが、どうやら違ったみたいです。

 

こちらのFacebookアカウントをご覧ください。

 

 

こちらは竹村真琴選手だけではなく、姉妹のFacebookアカウントです。竹村真琴選手個人のアカウントではなく、3姉妹のアカウントのようですね。

 

最近も更新されていますが、11月30日の投稿で、「竹村真琴プロも・・・」と書いてあります。こちらですね。

 

 

ってことは、まだ引退はしていないということでしょうね!もし、引退していたのなら「元プロ」という表現になるはずですから。

 

竹村真琴の結婚や彼氏の噂は?

 

竹村真琴選手はめちゃくちゃ可愛いですから、やはり結婚や彼氏の噂が気になりますよね?

 

メディアからも「美人過ぎる女子ゴルファー」として注目を浴びました。最近では韓国のアン・シネ選手やイ・ボミ選手が可愛いとか、スタイルがいいとか話題になっていますが、竹村真琴選手も負けてはいません。

 

 

竹村真琴選手の彼氏について調査したところ、石川遼選手との噂が流れたことがありました。

 

石川遼選手はご存知の通り、既に幼なじみの一般女性と結婚されています。なぜ、このような噂が立ったのか?

 

それは、石川遼選手のプレーを生で観たい!ということで、試合の応援に行ったことで、「彼女なのではないか?」という噂が出たようです(笑)

 

こういうのよくありますよね、他のスポーツでも。

 

実際は彼氏彼女の関係ではないですが、2人はジュニア時代から知り合いみたいですね。

 

可愛い容姿から注目を浴びている竹村真琴選手ですが、ゴルフでも取り上げられてほしいなぁと私は思いますね。韓国勢に押されている感があるので・・・。

 

スポンサーリンク

竹村真琴にホステス時代があった?

シャンパン

 

竹村真琴選手は、以前ホステスをやっていたという噂があります。

 

やはり、可愛いですからね。こんな女性がお店にいたら当然人気が出ることでしょうね。実際本当にホステスをやっていたの?ってことですが、残念ながら不明です。

 

ホステス時代の画像が流出していると噂がありますが、見てみましたが、顔にモザイクがかかっていて本人だとは全く分からない画像でした。

 

Facebookを確認したところ、真っ赤なドレスを着た画像がありました!

 

 

しかし、これはホステスの格好をした画像ではないですよ?(笑)パーティーに出席した際の画像です。でもこんな女性が働いていても、違和感は全くないなと私は思っちゃいました(笑)ドレスめっちゃ似合ってますしね。

 

まとめ

  • 竹村真琴選手はまだ引退していない。
  • 竹村真琴選手は独身でまだ結婚していない。
  • 竹村真琴選手は、以前石川遼選手の試合を応援しに行ったことから、石川遼選手の彼女ではないか?と噂されたことがあった。
  • 竹村真琴選手は、ホステスをやっていたことがあるという噂があるが、根拠はない。

 

いかがでしたか?

 

個人的には、ホステスをやっていたのかどうかが気になります。結構Yahoo!とかで、検索されているからと言って、確実にそうだ!とは言い切れないんですよね。ガセ情報もかなり多く、単なる噂レベルだったということも多いですからね。

 

竹村真琴選手について、調べていたら、その容姿にやられてしまいました(笑)ぜひ、今度はゴルフでも話題になってほしいですねー!私は応援していますぞ!

 

スポンサーリンク