先日、ベアミネラルのQVC限定製品プレビュー会にお邪魔してきました♡





ベアミネラルと言えば、自然界のミネラルの力に着目したブランド。
自然の恵みである様々なミネラルを製品に配合している本当に肌に優しい化粧品なのです♡

そんなベアミネラルの代表アイテムと言っても過言ではないレディファンデーションを含んだ超お得なキットが、
明日5月22日(金)にQVCに登場するんです!!!
http://www.bareminerals.jp/qvc/qvc.html





まず注目したいのが、驚きの約51%オフ!!という価格。
メーカー希望価格が12,420円のこのキットが5月22日限りで5,998円で登場!!!


キットの内容は、
♥レディファンデーション(3色から選択可能)
♥携帯用プレシジョン フェイス ブラシ
♥プライム タイム オリジナル
♥ブラック ポーチ(非売品)


実際にこちらのアイテムをタッチアップさせていただきましたが、めちゃめちゃ良いですよー♡

まずは、ベアミネラル プライム タイム。


肌の凹凸を均一に整え、メイクを美しく仕上げるメイクアップベース。
ベースには珍しい透明タイプです。


オイルフリーでかなり伸びが良くって、スルスルーっと肌に馴染みます。
つけた瞬間からサラサラに!!

カンゾウ葉エキス、アロエベラ液汁、カミツレエキスが配合されているので潤いもばっちり。

サラサラになるけど、しっかり肌も潤うという優れ物。
そして、パラベン、オイル、シリコン、香料不使用という肌に優しいアイテム。




プライムタイムを塗った後は、ベアミネラル レディ ファンデーション。
こちらは、ブラシにファンデーションをつけてから肌にのせます。



サササっと肌にのせるだけで・・・





あっという間に、手間と技を尽くして仕上げたような、極上肌に仕上がります♡


つけ心地はすごーく軽いのに、しっかりカバーされてる!!!

5種類のミネラル×シーミネラルコンプレックスで、贅沢なうるおいに満ちた上質肌に仕上げてくれるんです。

さらに9種類もの保湿成分が配合されており、12時間後にはうるおいが108%アップするという、
ファンデーションを塗ってるのに、キレイになれちゃうというすごいアイテム。

ノンケミカルなのにSPF20・PA++とUV対策もばっちりです。


この素晴らしいベースとファンデーションがセットになって、
さらに持ち運びに便利なブラシに、非売品のポーチがついて51%オフの5,998円はすごすぎる!!!

5月22日限定の特別価格ですので要チェックです!!
※翌日からはQVC価格として6,598円になってしまいます。そして売切れ次第終了!




そしてもう1つのキットは、QVC独占販売品を含んだキット。


この「リップ クイッキー」シリーズは、他では買えないQVC独占販売製品♡
1本で2色がついているこちらのアイテムが3本セットなので、6色のアイテムが楽しめちゃうんです!!

♥キャンディチェリー/ボルドー
♥ピンクパンチ/ブラッシュ
♥ラッシュネクター/トリュフ


こちらは当日限りの4,656円で登場します!!!



5月22日(金)の1:00~と21:00~の2回放送予定です。
見逃し厳禁ですよー!!!

QVCを見る方法は、こちらのサイトより確認ください♡
http://qvc.jp/cont/watch/Top



他にも素敵なアイテムをご紹介いただいたので、そちらは別記事で紹介します♡





♥bareMinerals ベアミネラル♥
http://www.bareminerals.jp/index.html

QVC登場アイテムについて
http://www.bareminerals.jp/qvc/qvc.html


♥QVC♥
http://qvc.jp



♥MAQUIAブロガーとして活動中♥
https://maquia.hpplus.jp/blog/account/733_maquia/detail
こちらもぜひチェックしてください♡




ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡



follow me♡