はぁ・・・。


何がGWだよこんちくしょう!ってね。声を大にして言いたい。
人生のレールをキッチリ歩いてきた人間だけが謳歌できるウィークとか、
底辺が格差を思いっきり実感できる切望ウィークとかいう名称に変更すべきだと思うんだ。 

昨日は21時まで残業だったんだけど、バタバタして慌てふためいてね。
己の無能っぷりが際立った夜だったよ。

後は帰りね・・。
ロッカールームでたぶんカメムシの野朗に目を付けられてしまったのだろう。
帰りの車内がカメムシ臭くてさ・・、こんな時間まで労働して、カメムシの体臭を全身に浴びて帰るとか俺って何なの?って自問に耽りながらの帰路だったわけですよ。

途中寄ったコンビニで、黄金の週間を謳歌していらっしゃる家族やカップルを避けるようににカメムシ臭を放つ小汚いオッサンは安いサラダを手に取り、レジで会計を済ませそそくさと逃げるようにコンビニを後にしたのだった。 カサカサカサカサと、その所作はまるでゴキブリの如く・・・。


龍が如く生きたいものだ・・。
叶わぬ夢である。




・・・・・・。






一昨日は換気扇起動に辟易とし、実家に帰る気満々だったんだけど、玄関から素足で飛び出し隣の換気扇の排気口に手をかざすというキチガイ行為を数回繰り返していたら止まったから実家に帰るのを止めた。

チラ見




キチガイが外国人労働者を制した歴史的瞬間だったと思う。
しかしこれは前哨戦に過ぎない・・・、あの有名な局地戦、川中島の戦いのように、第一次・・、第二次と・・戦いは続いていくのであった。(何言ってんだこいつ。)

ただ、明け方にガタガタと騒ぎ出してさ・・、覚醒してしまったよ。
何だろう、フィリピンでは早朝にお祭りでも催す日課でもあるのだろうか・・。



まあ俺のやっている行為は病的にヤバイのは誰が見ても明白であると思う。
うん・・・、ヤバイね・・・。アハハ・・。

ビザの関係で少ししか居ないらしいんだけど、
前のバイト先の寮に居座ってる俺が言うのも非常におかしく、おこがましいんだけど、















早く出て行ってくれ!!


ね!









・・・・・・。









俺が現世から出て行けって?


え?




休みが半分終わってしまった。
明日の出勤を思うと午後も何もする気力が沸かない。

入院の準備をするか勉強するか寝るか・・・。

しょーもない選択枠しかないこの虚しい休日に乾杯。

水で乾杯。



 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ

にほんブログ村

ネガティブ日記ランキング
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村