またまたまたまたまた…更新を忘れる体たらく。

すいません、電子レンジで爆発させずに茹で卵を作る研究に没頭していました。

あと、ドトールに来て記事を書こうと思ったら周りの客の会話が気になってしまい…
なんかラスベガスというフレーズが頻繁に聞こえてくるから、新しいスーパー銭湯かパチンコ屋でもオープンするのかなと思っていたら、ガチのラスベガスへ社員と慰安旅行?

…えっ?社長?社員?
見ためが明らかにカタギじゃなくて、社長というか組長、社員というより組員とか構成員といったほうが、ゲフンゲフン

……
え〜

そこで個人的には、今年の夏最大の発見発明ではないかと思っている、とっておきのネタを投稿しようと思う。

すっごいのを発明してしまった。
コンビニで売られている冷しうどんを最高に美味しく食べる方法である。


IMG_20180713_193804

発明発見!なんて書いたけと、正確には“うっかり”とか“やらかしちまった”のような気がしていないこともない。

ここまで書いて既にクズネタだな…というか、今日ぐらい更新サボっちゃえよ!という心の声が聞こえてくるようだ。

では、そのコンビニの冷しうどんを美味しくする方法とは…



冷凍庫で、凍ってしまうギリギリまで冷してみろよ!


先日、うっかり冷凍食品と一緒に冷凍庫に小一時間放置してしまったのを、空腹に負けて少し凍ったままで食べたら美味しかった。

でも、あの後に何度かチャレンジしているのだが、あの絶妙な凍り加減が再現できないのがザンネンでならないのである。

IMG_20180713_193951