ニンテンドー スイッチ予約の次は、PS-VRの再販!? | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

昨日のニンテンドー スイッチの予約受付ですが、amazonの瞬殺(数分で予約受け終了)で幕開け! 

 

その後も多くのネットショップが受付終了。 

 

これは、手に入らないな・・・・・・と、思いきや午後を回ってもヨドバシカメラで予約を受け付けている!? 

 

なんでやねーん! 

 

でも、さすがに夕方には受付を終了していました。 

 

で、ニンテンドー スイッチの予約第一弾は終わりました。 

 

次はVR!? 

 

(C)Sony

 

 

そう、PS-VR(プレイステーションVR)の再販です。 

 

1月26日(木)に、PS-VRが再販されます。詳しくはこちらで。

 ↓↓↓

 PlayStation VR(プレイステーション VR) 1月26日(木) 再販開始!

 

 

そう言えば、1月26日って、バイオハザード7の販売日じゃん!  

 

たしか、バイオハザード7はVR対応ソフトでしたよね。 

 

今回のソニーは、ちょいと気合が入っている!?

 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ