ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セットの抽選販売に申し込んでみた | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

エディオンアプリからニンテンドースイッチ スプラトゥーン2の抽選販売に申し込んでみた。 

 

(C)Nintendo

 

 

ニンテンドースイッチ スプラトゥーン2セット、エディオンアプリで抽選販売受付!(6/25まで)

 

 

受け付けは、6月25日までです。 

 

先日のジョーシンの抽選販売ははずれちゃいました。 

 

エディオンは当たるかな!? 

 

この週末、ネット、店頭でニンテンドースイッチが販売されています。 

 

でも、ニンテンドースプラトゥーン2セットの販売はないんだよね。 

 

任天堂は、スプラトゥーンセットの販売を7月、8月にしますとアナウンスしていたので、これからなんでしょうか。 

 

あ、それと、転売屋は国内だけじゃなくて、中国でもあるみたいですね。 

 

なになに、中国ではニンテンドースイッチの販売がない!? 

 

なーにー!? やっちまったなー!です。 

 

国内での転売には気が引けますが、中国なら・・・・・・・・ なーんて、アメブロろまんの悪魔がささやいています。

 


今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ