またまた飛行機の中で3回目のドリーム。笑

 
image
※いままで2回もこの映画について書いています。
 
「回し者か!笑」
という、ツッコミ入りそうですが
残念ながら、なんの関係者もありません。逆に、広報大使になりたいくらいです。笑
 
 
 
さて、この3回目のドリームをみて
改めて思ったのが、
 
 
宇宙へ行くのに、
多くの天才たちが、幾度とないトライアンドエラーを繰り返していたのだな、ということ。
 
 
このドリームでは、有人の宇宙船を作るところが描かれていますが、
 
最初の成功までに、ものすんごい時間と労力と知能とお金をかけてる。
で、成功するのですが、
それは、地球を何周か回ってかえってくるっていう、今の時代からは想像もつかないような簡素なもの。
宇宙飛行士は、固定されて座ったまま、宇宙船の中でプカプカ浮いたりしないし。
とりあえず宇宙に飛ばして、生きて地球に帰って来させる。
 
でもそれを成功させるために、どれだけの失敗があったか…
 
 
こんなに天才たちが集結して、
これだけトライアンドエラーを繰り返しているのだから、
 
 
わたしたちももっともっと、トライアンドエラーしていいね。
 
エラーが怖くて、トライできないっていう人多いと思う。
でも、夢への道は、やっぱりトライアンドエラーでできているんだなって、
ドリームを見て、改めておもったんです。
 
image
 
私ももっともっと、トライアンドエラーしよっと。
ドリームはもう公開されたみたいなので、
ぜひぜひ見て欲しいですー!
そして、広報大使になりたいので、関係者の方、ぜひお願いします 笑
 
 
 
早割価格は10日まで^^残席わずかです。

宮本 佳実から直接学べる!!

プレムアム1dayワークショップvol.1

【「好き」と「生き方」を仕事に!働き方は無限大♡】

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12305536050.html

あなたのやる気スイッチが入らないのは、

ワクワクする選択肢がないから!

「私らしい」ワクワクする働き方を見つける6時間!