クラブヨシミスト会員の皆様、

限定プレゼントのお申込期限が7月20日までとなっております。


こちらはサイト内でフォームから

現在のご住所、お名前を記載してお申込みいただかないと発送できないことになっておりますので、

お忘れずにお申込みお願いいたします^^



20日までにお申込みいただければ、

そこからサイトに入っていただき、プレゼント申し込んで頂くことが可能です。

もし、「前から気になっていた!」という方は、ぜひこの機会にどうぞ!


※ビジネスサロン会員の方もお申込みいただけますので、お申込みお忘れなくおねがいたします^^


今回のプレゼントは、限定オリジナルノートです!!
 

いま、販売しているピンクの「できるできるノート」の色違い^^
 
 
中身は方眼。
 

 
 
もちろん、ゴールドのコーティングを施し、
 

 
 
180度開く仕様です!
 
 
 
こちらのノートの名前は
 
「ミラクルノート」!
 
 
 

あなたの人生にミラクルを起こそう
 
と表紙に書いてあります^_^
 
 
こちらに自分の頭の中を、たくさん書き出して、
ミラクルをいっぱい起こしてください。
 
 
 
こちらは、7月5日〜7月20日まで、
クラブヨシミストの会員サイト内で、申込みをお受付いたします。
「プレゼント受け取るよ!」と思ってくださる会員の方は、
サイト内のフォームより期間内に送付先のお名前とご住所をお知らせください。
 
※ビジネスサロンの方も、クラブヨシミストの特典がすべて適用されますのでお申し込みいただけます。
※これからクラブヨシミストにご入会いただいても間に合います^^
 
 

▶︎世界中どこからでも宮本 佳実のマインドが学べる!

最高に「私」を楽しむ、動画コンテンツ。

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインサロン)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン