神様カード(1月27日) | 有無相生(うむそうせい)

有無相生(うむそうせい)

有って無く、無くて有る
共に存在

【神様カード(1月27日)


こんにちは

今日は早速神様カードを引かせて頂きます




今日の神様カードは


【31】 玉依毘売命(たまよりひめのみこと)


ッセージは、【春の芽吹き 浄化 新しいはじまり】


【Kazamaの解釈】


扉を1つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況がつらいからといって、そこから逃げ出して新しい場所に救いをもとめても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。

玉依毘売命の助けを借りて、古い思いをさっぱりと流し、きちんとさよならを言いましょう。彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは、きっとあなたに新しい始まりをもたらしてくれるのでしょう。
の神様カードより引用)



あれ?またまた玉依毘売命のカードが出ました。

う~ん
確かに、世の中の新しい扉も新月で開き始めたと思います。ただ、その扉は2つあると思います。陽の扉、陰の扉両方。

開いた扉を前に、自分の心を陽の心を持つか?陰の心を持つか?その持ち方が、自分はどちらの扉を進むか?の選択の方法の一つでもあります。

そして、進む時大切なのは、自分の陰の扉を閉めることです。閉めるとは洗い流すことです。

お風呂に、塩とお酒を少々入れ、湯船に頭もつけ、軽く潜るといいかも知れません
そして、お風呂からあがる時、シャワーで洗い流す。

良かったら試してみてください


私の簡単浄化方法です



本日も、お読み頂きありがとうございましたm(_ _ )m


Kazama


ペタしてね



人気ブログランキングへ