満月のメッセージ | 有無相生(うむそうせい)

有無相生(うむそうせい)

有って無く、無くて有る
共に存在

【満月のメッセージ】


こんにちは

今夜は満月ですねそして今回の満月はブルームーン


ブルームーンは、願いが叶うとのことですね

昨日、不思議な事が1つと嬉しい事が1つありました。

不思議な事は、満月の写真を撮りに行こうとしたら、水晶のブレスレットを落としてしまいました。で、クラック水晶の1玉だけ割れました。

おっ、厄落としかなそして、満月を見ながら落ちてきた言葉は、



『夜明け』でした何かが始まりそうです



そして昨日の嬉しいことは、一昨日伺った箱根神社、九頭龍神社のお札を昨日より我が家の神棚にお祭りさせて頂きました

お札は神社に行けば買えるものですが買うのではなく、神様からご縁を頂き、御許可を頂いてお祭りさせて頂くものと私は思っています。今回、これまでの事、これからの事、また色々なタイミングも合い、我が家にお祭りさせて頂いてもよいと御許可を頂けたかなと感じています

深いご縁を頂き神々に感謝申し上げますm(_ _ )m



そしてブルームーンを今夜迎えた


幸せです



そんな満月からの今日のメッセージは?



【38】 天宇受売命(あめのうずめのみこと)


ッセージは、【艶 ただ夢中になること 情熱と表現】


【Kazamaの解釈】


今、あなたは我を忘れて、何か没頭するという時間はありますか?情熱を燃やせる場所はあるのでしょうか?
あなたの中に存在している創造性、そして情熱のエネルギーを表現しなさいとカードは伝えています。

自分の情熱を探してください。無我夢中で何かをしている時、あなたは自意識から自由です。お腹の底から笑っている時も、自意識から解き放たれています。

自分自身と本当につながると、楽しくなってきます。それはあなたの波動を高め、内側からの魅力となってまわりの人を引きつけるでしょう。艶やかなエネルギーが生まれます。日本の神様カードより引用)



なるほど



1つの目標を達成したのかな?そして新しい時が始まった。また新たな目標に向かって歩みなさいとのことのようです。

そこに必要なのは
『情熱と表現』

天宇受売命は、天の岩戸の前で踊った神様。新たな扉を開く。

これから大切なことは情熱と表現。目標を達成し新たな扉が開いた今、再び情熱と表現をもって進みなさいとのことのようです。

情熱を今持っていますか?その情熱を表現していますか?




私事ですが、たまたま知人のお誘いで、今月8月に猿田神社にお参りに行く予定です。猿田神社の主祭神は、猿田毘古神。
猿田毘古神は、天宇受売命の旦那様に当たる神様です。

また、猿田毘古神は、箱根神社の祭神の『ニギギノミコト』を天から高千穂まで道案内した神様で
導きの神様です。


明日、これもまた別の知人のお誘いでたまたまですが、日光に行きます。ただ、どうやらそれも必然のようです


他の知人からの情報では日光に行くことは、猿田神社に行く前に必要な事らしいです・・・・



新たにまた何かが動きだしたようです


新たな神々とのご縁の扉が開いたかな?

楽しみです




【九頭龍神社本宮で撮影(5月30日)】 【虹色の昇り龍】
感じるところがあり、しばらくの間、毎日の記事に掲載させて頂きます。


本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _ )m

Kazama