女の子の魔力 | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

この天気は辛いです。

頭が痛いです。体が重いです。

でも、そんな時もありますよね。余裕です!



新しいパソコンはお手上げです。

どうやらメールのアドレスを変えなくてはならない様子。なんて面倒くさい!

皆さんにお知らせのメールをするのも面倒です・・・


なんて愚痴を言ってしまうのも、体調のせいですね。



さてね、うちに来る黒ちゃん。そして、その奥さんのミケちゃん。

ミケちゃんは、ものすごい美人です。日光東照宮の眠り猫に似ている。

三毛猫をこんなに近くで見たのは生まれて初めてなんですけど、凄いですね。

なんて言うか、神様の力を感じるくらいの美しさ。すごい柄と色。錦鯉の様。


でね、ミケちゃんは私のことを何故か信頼してくれているらしく、お話をしてくれるし、触らせてくれます。

それどころか!!!

ゴロゴロ言ってくれるし、しまいには私の手にスリ~ってしてくれたの!!!


なんてこった!

そんな事をされたら、おばちゃんはイチコロよ!

血のつながった、実家のモモちゃんでさえ、そんな事はしてくれない・・・


駄目よ!ダメダメ!!!

そう!これは遊びなの!本気になってはいけないのよ!うわぁ~!!!

可愛い!!!女の子、可愛い!!凄く可愛い!!


まあ、クロちゃんの奥さんだし、ご飯を時々あげるのは良いんだけど・・・朝6時に朝ご飯をもらいに来るのと、お隣のおじさんがいるのに堂々と来るのは止めてくれい。

さっき、おじさんとお話してたでしょう?人間は怖いんだからね!



うう~ん!どうしよう!

女の子は可愛いなぁ!危ないなぁ!

女子高生を追いかけてしまうおじさんの気持ちはこんな感じなのかしら?

危ないわ!!



ペタしてね