夫婦喧嘩は命の危機 | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!






どうも…体調が悪いです。

昨夜、旦那さんと喧嘩しまして。いや、私が悪くて、私が怒られただけなんですけどね。

するとですね…

今までになくお腹がギューっとなりまして。止まらないのですよ。うむぅーっとなりまして。倒れるかと思いました。
そして、夜は眠れない。
もうね、ふたたびうつ病になってしまうんじゃないかという恐怖が凄くてですね。朝日が昇っちゃったもんね。

で、今朝もお腹が張っちまって、つらいつらい♪
寝てないもんで、なんだかもう。起き上がれませんよ。

あれですなぁ…一晩喧嘩しただけでこんなに辛いのなら、夫婦の仲が悪いとすっごく辛いのでしょうなぁ。

あと、全然関係ないけど、私うつ病かもー♪っていう人は絶対にうつ病じゃない。そんなもんじゃないです。あれは。
私はうつ病しか分からないけど、心の病気って、物凄い。


で、もう仲直りしたので回復に向かっています。昨日の病院の結果も良好でした。ちょっと大きめ♪
ウフフ♪





あひるお知らせ…とある事情でしばらくコメントを閉じさせて頂きます。しばらくして落ち着いたらまた再開しますね。



Android携帯からの投稿