勝手にお知らせ♥ | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

こんばんはー🎵

お知らせしても良いのかしら?多分大丈夫!怒られないはず!
という事で、お知らせです。

いつもお世話になっているシュルツカフェさん。このお店は色々と美味しいのですが、名物のキャロットケーキに特化したネットショップを新しく作ったそうですよ。

で、そこで私の作品を販売してくれています。

シュルツカフェさんの新しいサイトはこちら

ここに出しているのは、シュルツカフェとのコラボになります。ニンジンを持っていたり、キャロットケーキを食べていたり…ここでしか買えません。






この子達、ちょっと凝ってます。私なりに気合いが入ってます。

お時間があるときにでも覗いてみてくださいな。
シュルツさんのキャロットケーキはこれ。

中にクリームチーズがたっぷり入ってます。美味しいです!食べたい‼



さて、話は変わりますが、娘を出産したときに妹が3年間書ける日記帳というものをくれました。
もうすぐ1年終わるなぁ…と、ちょっとジーンときちゃったりしましたが、これ、1年ちょうどで終わるのかな?そいで、次の年は前の年の同じ日付の下に書いていくんだよね?なんか足りなくないか?

あはははは。

足りません。

私、かなり早い段階でページを飛ばしてました。白紙の見開きページがあります。
こりゃ足りないはずだよ。
こりゃあ困った。はははは。

そんな話です。
お休みなさい。