SLがいましたよ。 | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

刺繍、楽しいです。
もっとやりたいなぁ。来年は娘さんが幼稚園なので、出来るのかなぁ?


さて、こちらです。


娘は、まず自転車に乗りたかった。そして、電車にも乗りたかった。更に、公園で遊びたかった。

そんな要望に答え、自転車で駅まで行き、電車に乗って公園へ。なので、近所の公園ではないのです。
住宅地の真ん中なのにSLがあるんです。中にも入れます。ボロボロなので入りませんでしたが。

これ、絶対に娘さんにウケると思ったんですよ。でも、意外に不評。ほら、ヒロがいるよ!って言ってもダメでした。

まぁ、知らない男の子が遊んでくれて楽しかったから良いかぁ。

話は変わりますが、男の子って、子供の頃から男の子なんですね。
女の子と手を繋ぎたがったり、ちょっと触ってみたり、顔を近づけたり、なでなでしてきたり…娘を見守る母ちゃんとしては、おいおいそこの君離れなさい、と言いたいことが結構あります。
そして、男の子のお母ちゃんはこれをあんまり感じてないような…ふーむ。

手を繋ごうとしてきても、触ろうとしてきても、娘さんは無情にも振り払いますけどね。男の子、ツライね…