ドラゴンクエストXランキング
image
ハロー(°▽°) 昨日、福引き708枚ぶん回して1枚当てましたスライダーク。 さらに、毎日の金策により、高騰しているスライダークコインを2枚追加で買いました!
image
この時が一番安かったけど、先こされ、だいたい2枚で135万溶けました(°▽°)
image
さて、私は占い師でサポートさんは戦士2の僧侶。 まさかの2連敗。 これ、強くね〜〜って感じでしたが、私魔法戦士、戦士、僧侶、賢者で挑みました。 なんとか12分で勝利!
image
さて、本番です。フレンドさんたちと持ち寄り3週。
image
構成は私が魔法戦士、戦士2の僧侶です。 ソロで練習札で勝った構成ではありません。
image
身がわりコイン出し合いながらなので野良よりも気楽が2倍(°▽°) あと、葉っぱやしずくやけんじゃのせいすいを使いながらの討伐です!
image
無事勝利(°▽°)
image
時間も10分切る感じ。 3勝で最速は7分でした。 おそらく、僧侶の災禍と私のFBが重なるとこのタイムになりますね。 賢者がいないからEXモードという、打撃ガードと能力倍増中を洗礼で消せないので、タイムはかかるのは仕方ないかな。
image
称号をゲット(°▽°)
image
破片……からの〜〜
image
現物からの〜〜
image
現物だぃ!( ^ω^ ) 破片も13個になり、これで死神のピアスは3個になった( ^ω^ )
image
さて、合成ですが…
image
これと…
image
これが付いた( ^ω^ ) どちらも回復系ですね(°▽°) 回復系占い師用にしようかな!
image
アクセルギアがまだまだ完成でないから伝承できぬ。
image
今回のコインボス、実装まえには誰だよ!とか言われたり、格下だよみたいに言われましたが、私はスライダーク自体知ってましたし、今回戦ってみて思ったのは…
image
あなた、最高だわ! まず、Sキラマや暗黒魔人のような変な介入をしてくる小物感溢れるものではなく、独りで私たちに立ちはだかる、まさにコインボスと呼ぶにふさわしいボスではないでしょうか?(°▽°)
image
コインは高騰してますが、久しぶりにコインボスで滾っちゃいました! 大魔王系でなくても、こうゆうボスがたくさん実装して欲しいなぁ〜と思いました! では、またねー(°▽°)
ドラゴンクエストXランキング ドラクエ10人気ブログランキングのマークをポチっとすると、ランキングページへ移動して、いろいろな方のブログが見れますよ(°▽°)