会社の鎮守神社リーディング【通信ファイル】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

会社の鎮守神社リーディング【通信ファイルでのお渡し】
会社は法律上、一人の人間のように例えられることが多いですが神様世界でも同じように考えられます。
そうやって、会社の鎮守神社を出すのが、会社の鎮守神社リーディングです。

会社の鎮守神社は、社長やそこに関わって働く方々も含め、「会社という生物の発展を促す後押し」をしてくださいます。

別の例えをすれば、会社という場の発展です。
また会社の鎮守神社を後押ししてくれる神様方は各個人の産土神ではなく、会社のある土地に宿る土地神様方(複数)や、今後ご縁が繋がれる可能性のある土地に宿る土地神様方(複数)です。

会社の鎮守神社にご縁を繋ぐことで、人知だけでは起こりえない神様の後押しがサポートとして起こります。

・会社そのものの発展
・業績アップ
・スムーズな人事
・人材の確保
・会社の可能性の開花
・認知の広がり

など

会社の鎮守神社の場合、会社の規模や職種、場所にもよりますが、1社ではなく数社の場合が多いです。
複数社で関わり合って、後押しをしてくださいます。

会社の鎮守神社は会社の規模や関わる方々、職種や状態によって変化するので、 多いから強力であるとか、少ないから濃いということではありません。

また会社の鎮守神社は、産土神リーディングのサービス内容としてお渡ししている仕事の鎮守神社とは違います。

◆仕事の鎮守神社は、その方個人にとっての仕事全般を後押ししてくれる場所
◆会社の鎮守神社は、会社そのものを後押ししてくれる場所

会社の中の一個人対象である仕事の鎮守神社と、会社組織全体を対象とする会社の鎮守神社では、サポートしてくれる神様もサポート内容も異なります。


初詣2会社の鎮守神社リーディング



※お申し込みの前に必ずお読みください。

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー

ひらめき電球詳細とお申込みはこちら

会社の鎮守神社リーディング