京都@松尾大社で運気の追い風に乗る4月の神縁ツアー@京都 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

先日伺った淡路島での神様との邂逅で教えていただいた新時代のキーワードが潜む神社です。

春分を過ぎて勢いよく吹き始める追い風を味方につけるための神縁ツアーです。

カラーセラピーと塗り絵セラピー開発者ときどきプロデューサー萌絵の☆幸せ主義☆ブログ

どちらですか?こちら。。。

というくらいご無沙汰しております。松尾大社。
ご無沙汰の理由は割愛するとして、いよいよ松尾大社の神様方も新たな幕開け準備が整いました。

URL2【アテア】4月は松尾大社神縁ツアー

衝撃の大杉大昔バージョンはこちら


さて、気を取り直して、松尾大社での神縁ツアーについて。


松尾大社は八坂神社と対になる神社です。

3月に本来予定していた神縁ツアーから、神様方からの熱烈アプローチをいただき、八坂神社 へと急きょ変更いたしました。八坂神社の神様から、参加された皆様にこのときだからこそのプレゼントをいただく必要があったということが後ほどわかりました。

その八坂への変更の流れから、対である松尾大社への参拝を行ないます。

松尾の神様は、表にあまり出てこられない神様でしたが、人間が肉体と魂を持って生きるときに必要な後押しをくださる神様です。

控えめな神様でしたが八坂の神様とともに動き出したことで、松尾大社の神様も能動的に人間に関わり、後押しする覚悟を持ってくださいました。

今回の縁ツアーではお酒、矢というアイテムを用いて、皆様のお願いの具現化をサポートします。自分らしくありのままの自分を活かす後押しをしていただけます。

松尾大社(京都)神縁ツアー詳細

【日時】 2014年4月13日()10時00分~12時00分  ※終了時間は予定です 雨天決行

【参加費】 20,000円(消費税込み)

【集合解散場所】 現地集合解散(詳細は別途ご連絡いたします)


 *おひとり様も、ご友人様とのご参加も大歓迎です


ひらめき電球松尾大社(京都)神縁ツアーのお申込みはこちら


参加者みなさまに行っていること・期待できること


チェックボックスその神社の誰にとっても有効な隠れポイントをお伝えします

チェックボックス大杉日香理がその神社で、現在のタイミングで出会える神様方との仲人役をします。
チェックボックス大杉日香理の強みを使って、通常では会えない神様方との交流場所をつくります。
  それによって通常の参拝では出会えないような数の神様方と出会えます

チェックボックス大勢の神様方と短時間で仲良くなることができます。
チェックボックス 魂と身体に必要なヒーリングを神縁ツアー中に必要なだけ行なっています。

チェックボックス基本の参拝方法と臨機応変に対応した参拝方法の違いを知ることができます。

チェックボックス神様に通じやすいお祈りのコツが実体験でわかります

チェックボックス神様に通じやすい参拝のポイントが実体験でわかります
チェックボックス自分を活かした人生を歩みやすい状態に戻っていきます。
チェックボックス参加者との横繋がりができ、自分軸を整えるための仲間ができます。


*おひとり様も、ご友人様とのご参加も大歓迎です


その他


ご希望の方には、時間が許す限り

おみくじ(大吉)おみくじリーディング おみくじの中に秘められている神様からのメッセージを読み解きます

お守りお守りセレクトアドバイス 現在のあなたにピッタリなお守りをセレクトします
お守りお守りパワー入れ 
神縁が繋がった神様のパワーを抽入します

を無料で行なっています。(※おみくじ代、お守り代金は実費)


ひらめき電球松尾大社(京都)神縁ツアーのお申込みはこちら


個別、もしくはチームで行なっていること

紫四角神様からのメッセージやテーマを必要なだけお伝えします

  (個人コンサルティング の要素も含みます

紫四角その方にとって、その神社での大切なお参りポイントをお伝えします。(ある場合のみ)

紫四角お祈りが神様に届いているかのチェックをします。
紫四角届いていない場合の届かせ方のアドバイスもおこないます。

紫四角必要に応じて、個別に特化したお祈りの方法をお伝えします。


やめる お申し込みの前に お申し込みと同時に、以下の内容をご了承いただいていることとみなします。
 
◯事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。
 それ以降返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、
 御手数ですが再度お問い合わせください。
◯ご入金をもってご予約確定とさせていただきますので、期日までにお支払いください。
  *入金時期のご相談はお気軽にお問い合わせください。
◯キャンセルにつきましては、事前にキャンセルポリシー をご確認ください。
◯参拝ツアーでは、参加者に今必要な順番で参拝を始めます。
 必ずしも事前行程通りの順番で進まない場合があります。
◯効果の出方や期間には個人差があります。受けた方がより良くなっていくための参拝ツアー ですので、依存的な方・やる気のない方・ひやかしの方はご遠慮願います。
◯参拝ツアーが必要ないと判断した場合は、お断りさせていただくことがございます。
◯参拝ツアーに参加するだけで、人生全てがバラ色になり、今後棚からぼた餅になるわけでは ありません。



先日伺った淡路島での神様との邂逅で教えていただいた新時代のキーワードが潜む神社です。

春分を過ぎて勢いよく吹き始める追い風を味方につけるための神縁ツアーです。

ひらめき電球松尾大社(京都)神縁ツアーのお申込みはこちら


大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりんおかげ通信大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりん

鳥居募集中の神縁ツアー@2014年の追い風と新展開バージョン 

 紫四角4/13松尾大社神縁ツアー@京都
お申し込み

  紫四角4/25(金) 【有料会員様限定】プレミアム大宮氷川神社神縁ツアー お申込み  

  紫四角5/17・18(残1 【有料会員様限定】出雲の国神縁ツアー お申込み

 紫四角5/24() 湯島天神神縁ツアー@東京  お申し込みはこちら

 紫四角5/28() 浅草神社&浅草寺神縁ツアー@東京  お申し込みはこちら


初詣2ブログランキングに参加していますu u
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ


神社・お寺巡り ブログランキングへ