【ご感想】くれや萌絵の魂の扉を開くセッション | 龍神思考で、あなたの個を生かして人生を進む!龍使い®のブロブ

龍神思考で、あなたの個を生かして人生を進む!龍使い®のブロブ

あなたの心の最適バランスを整え、未来に向かってアップデートしていくための龍神思考をお伝えします。


くれや萌絵の魂の扉を開くセッション のご感想をいただきましたありがと

※写真はイメージです。


萌絵さんに初めてお会いしたのは 3年半程前のことです。
これまで、セミナーなどは受けさせて頂いたことがありましたが、セッションは初めて。
これまでの私は、萌絵さんと面と向かうことに抵抗を感じていたんです。

萌絵さんとした何気ない会話でよく覚えているのが、「自分さがし、っていうけど、さがしても見つからない。自分は自分の中にしかない」っていうようなことと、「幸せじゃないのに 幸せ、って思い込んでる人もいる」っていう話。
どちらも、その話をした時の自分にあてはまっていました。
幸せって「思い込んでる」とかあるんや!?って ヘェーーー☆と聞いていたけど、自分やん、でした^^

去年の春、前職を辞めて実家に引っ越し、ゆっくりと過ごす中で、それまでも少しずつ変化してきていた私の中のある部分が、自分で なんだかよくなって来たかなと思える位になり、やっと少しずつ、弱い部分も含めた素の自分を それとして見られるようになった感じです。
そんな風に自分で感じるようになっていたタイミングでの、扉を開くセッションの募集だったので スケジュールを確認して 即、申し込みました。

セッションでは、日本の神様カードを引いて(けっこう沢山引くのが楽しかった)、カラーボトルや、アロマも気になるものを選んで カードの所等に置いていったりしました☆
いっぱい選べるのが嬉しかったりした♪
伝えて下さる話を受けて会話していく中で、なんだか思い当たるようなことがあちこちに出てきて いっぱいメモしました。
最初、これはカードとは関係なく言って下さったのだったか、「何かが溶けたって感じですね」との言葉に、さっき書いた‘変化してきた私の中のある部分‘が重なりました。
カードやボトルを見ながら、今の私について、これからの私について、大切なポイントを 萌絵さんが分かりやすく伝えてくれました。
お話していて、どれもとても理解しやすく説明して頂いたのでよかったです♪

セッションから4ヶ月、もっ と私を出して自分を表現出来るよう、まだまだながらやっていきます。 萌絵さん☆ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします 。



大阪府のH様ありがとうございますキラキラ

 

 

初詣2ブログランキングに参加していますu u
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ


神社・お寺巡り ブログランキングへ