【ご感想】「日本神話と歴史講座2~出雲の国と神様を知る~」 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

「日本神話と歴史講座2~出雲の国と神様を知る~」のご感想をいただきましたありがと

桃M.F様
(出雲)について知識がなかったのでとても興味深く伺うことができました。
「覚えなくては」という意識ではなく伺うことができました。
先生の例えが、とても分かりやすかったです。
神話や歴史の勉強の仕方まで教えていただきとてもありがたく思いました。
本当にありがとうございました。
他のことについてももっと知りたいです。
またよろしくお願い申し上げます。

桃I.H様
いろいろ勉強中なので、どれに参加するのも楽しみです。
またよろしくお願いします。

桃M.M様
興味の尽きないお話ばかりで、楽しい2時間でした。
前回受講した鹿島のお話とリンクする部分も多く、いろいろな神様の名前もなじみが出てきました。
ありがとうございました。

桃T.W様
神話を中心にした広がりのある内容は興味をひくもので、切り口として新鮮に感じました。
分野を限定していないので楽しめる本質かと感じました。

桃M.C様
出雲だけをピンポイントなのかなぁーと思っていたのですが、お墓のことなど広い範囲でした。
本がまだ読み終わってないので、こちらも読み切りたいと思ってます。
平日はあまり来れないので週末開催もあるとうれしいです。
ありがとうございました。


受講してくださったみなさま、ご感想をくださったみなさま、ありがとうございます!

神様のことを知ることでご縁も繋がり後押しをいただきやすくなります。

知らないで神様とコミュニケーションを取ろうとしても難しいのは、人間と同じです。
コミュニケーションをとりたいと思ったら、まずは相手のことを知ろうとすること。
これは人間相手でも神様相手でも変わりません。

「日本神話と歴史講座」では、神様も生き物と捉えた視点で、
コミュニケーションをとるための方法もお伝えしてまいります。

 

 

初詣2ブログランキングに参加していますu u
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ


神社・お寺巡り ブログランキング