誰にでも備わるセンサー | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

アテアブログ
から、コラム記事をご紹介させていただきます。

どうしたら神様が力添えしてくださるものを感じ、自分自身が受け取ることができるのか?具体的な方法をお伝えします。
日々、意識してみてください。


神様のラブコールを受け取るには?

神様が私達を見ているときは、人間がアリの行列を見ている感じと似ています。

これは行列に限らないのだけど、上から見ているので、
そっちに行くと食べ物があるとか、そっちに行っても石だけだよとか、わかるわけです。

神様の視点もまったく同じ。


ただ全体が見えてしまうからこそ、必要以上の手出しはできないし、してはいけない。
アリに例えるとわかりやすいですが、そっちに行くと危ないからといって、
アリの進路を安全な方へ常に変えてあげることはできないんです。

だってアリが自分でその方向へ行こうと選んでいるわけですから。


ただ「こっちにご縁があるよ~」とか「危ないよ~」コールは出してくれます。
そのコールを受け取ることで人間が方向を選択していくことで、
最終的にご縁が繋がったり、間一髪で危機を逃れたりする=後押しに繋がります。
神様は提示してくれるだけで、自分での選択ありきなので、開運には棚からぼた餅はないのです。

人間側はそのお知らせを受け取れるハズなのですが、
受信機が鈍っている(程度の差はあれ)か、もしくは思いこみで鈍らせているので、
なかなか受け取りづらい状況になっています。


これが必要なときに受け取れるようになると、
無駄に挑戦したり競争することもなくなって、生きやすくなるのですが。


神社神縁ツアーで味わっていただく、感じていただくことをしているのも、
ひとつはこのセンサー(受信機)を磨くため。
普段に使えるようになるには場数も必要ですが、
なによりも受信機を持っている自分に気が付くことが、最大のコツです。

持ってることを知らないと、使えることすら認識できないので。



大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりんおかげ通信大杉日香理の開運神社★後押しメソッド-ぴかりん

  メルマガ登録はこちら 左クリック




初詣2ブログランキングに参加しています
お気持ちポチッとクリックいただけると嬉しいですありがとうございます

 
スピリチュアル ブログランキングへ  

 
神社・お寺巡り ブログランキング