○特別バージョン神縁ツアー&神様始めました!舞台鑑賞 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

池袋氷川神社神縁ツアー


今回の神縁ツアーは、神様の御使いである神使(しんし)とのコミュニケーションを体験し、神使と仲良くなる参拝の作法をレクチャーする特別バージョンです!

神使と仲良くなることで、神様への影響力かアップし、お願いが神様に届きやすくなります。

例えるなら、大企業にアポイントなしで社長に会いに行っても会えないけれど、担当者と懇意になることで取り次いでもらえるのと似ています。


舞台鑑賞「神様はじめました!」


神使と神様が織りなす関係性の深め方を描いた舞台を鑑賞することで、神使や神様との距離感の感覚や触れ合い方、コミュニケーションの取り方を追体験します。


プロの役者さんの演技を観客として見る視点で、客観的にコミュニケーションの取り方を学べると共に、舞台ならではの演出で観客として一緒に舞台を愉しみながら直霊(なおひ:人間の本質)にエネルギー充填することができます。

神縁コンサルタント 大杉日香理

特別バージョン神縁ツアー&神様始めました!舞台鑑賞

<アテアの神社神縁ツアーとは矢印こちら



キラキラ 特別バージョン神縁ツアー&神様始めました!舞台鑑賞 キラキラ


【日時】3月25日(水)16時00分~21時00分(途中自由時間あり)

 16時~17時 池袋氷川神社神縁ツアー
 17時~19時 自由時間 

  ※希望者のみ:ご縁ある神使リーディングを行います(別料金4000円)
 19時~21時 舞台鑑賞「神様はじめました!」


【神縁コンサルタント】大杉日香理

【場所】神縁ツアー: 池袋氷川神社(東京都豊島区/現地集合)
     舞台鑑賞: 東京芸術劇場(池袋駅すぐ)

【参加費】16,000円(神縁ツアー代+舞台鑑賞プレミアムチケット代)


 舞台鑑賞のみの参加も可能:価格10000円 
 ※お申し込みの際、備考欄に「舞台鑑賞のみ」とご記載ください。


ひらめき電球お申込みはこちら


※お申し込みの前に必ずお読みください。

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー


180x140_a.gif
神様との上質なお付き合いを実現するためのご提案

オンラインショップバナー2
神様との繋がりを深く結ぶための神縁アイテムショップです

sidebnr_kouza.jpg
神様と仲良くなる5つの秘訣をお送りするメール講座(無料)です

sidebnr_sinwa.jpg
神様を日本神話から捉えなおすサイト