〇大國魂神社神縁ツアー【2015年上半期開運神社】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

大国魂神社は【武蔵の国総社】という肩書きを持つ、オールマイティジャンルでの後押しがいただける神社です。

武蔵の国とは、現在の東京都を含む埼玉県や神奈川県一部を含む広大な地域を指します。

また総社とは、その国中に住んでいる大勢の神様方に1度にご挨拶ができる神社のことを指します。

大国魂神社に参ることにより、2015年以降の人生が思いがけない勢いで飛躍していきます。
それは大勢の神様とのご縁つなぎが行われ、その縁を活かすチャンスが次々やってくるからです。



神縁ツアーでは、その神社で本当に神様とコミュニケーションが取れるポイントをお伝えし、実際にお祈りのクセも拝見させていただきながら、神様へお祈りを届かせ後押しをいただきます。

神様の後押しあってこそ現実化が起こりますので、東京を管轄する神様方にご挨拶ができる大国魂神社は、望む未来をつかみたい方には必須の神社となります。

2015年は今までと違う年にしたい方は、心機一転の運気をあげます。
今まで以上に魂のお役目を全うしたい方は、天命を歩むためのチャンスが次々とやってきます。

そのための神様からのバックアップを行うための神縁ツアーです。

神縁コンサルタント 大杉日香理

image

<アテアの神社神縁ツアーとは矢印こちら



キラキラ大國魂神社神縁ツアー【2015年上半期開運神社】キラキラ


【日時】6月25日(木)10時00分~12時00分(雨天決行・終了時間は予定)


【神縁コンサルタント】大杉日香理

【集合場所】大國魂神社/東京都府中市(現地集合解散)


【参加費】20,000円


ひらめき電球お申込みはこちら


※お申し込みの前に必ずお読みください。

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー


大國魂神社神縁ツアー【2015年上半期開運神社】(東京都府中市)


アテア神縁通信四角02アテア公式サイトはこちら
四角02無料メルマガ登録はこちら
四角02無料メール講座:神様に愛される方法はこちら
四角02アテア会員制度についてはこちら