満席!〇プレミアム神旅【伊勢】(有料会員限定) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

※キャンセル1席→満席ありがと


プレミアム神旅(かみたび)【伊勢】
《新しい時代のリーダーに向けてのモニター開催》

来たる新しい時代を駆け抜け、飛翔できる現実を一緒に創り出しませんか?


『新しい時代に通用する成功の道筋を手に入れる』そのためのプレミアム神旅(かみたび)を開催します。

株式会社アテアが培ってきた『他力を呼び込み、現実を変える力』を最大限に引き出せす『時・場所・構造』を揃えて詣る、神旅(かみたび)です。


今回のプレミアム神旅(かみたび)では、

▶︎他力を呼び込み、現実を変革する

▶︎運を操り、望む未来の確率を上げる

▶︎龍神の時代の幕開けに、伊勢龍神の背に乗り進むための鍵を手に入れる。


あなたの中に潜む、これらの力をあらゆる他力を使って発揮させます。


必要な状態で『時・場所・構造』を揃えることで、通常の参拝では起こすことの出来ない造化生成を行い、望む未来と現在を合致させます。


参加基準について

経営者、事業主、社会的リーダー、それらを目指す方

★社会的貢献を視野に持つ経営者
★組織内の方向性を変革したい管理職
★日本、世界規模での活躍を望むリーダー
★世のため、人のため、自分を活かすために活動したい社会的リーダー


※モニター開催のため、開催時のアンケートにご協力いただける方。
また開催後の無料3ヶ月モニター(対面もしくはSkypeにて経過報告を兼ねたコンサルティングと
月1回の大杉日香理による代理参拝)のアンケートにご協力いただける方。

※他力を呼び込む力を使い、影響力をはじめとした現実を創り出します。
通常では上げることの出来ない運を上げ、確率の低い運気も高くします。
そのため、今回の他力を活用する時期でない方は、ご参加をお断りする場合もございます。

ご参加は有料会員限定となります。
プレミアム神旅のお申し込みと同時に有料会員の申し込みも可能です。
※お申し込みの際に、有料会員(年会費)も同時にご購入ください。

   
 

空☆☆ プレミアム神旅【伊勢】(有料会員限定) 空☆☆




ひらめき電球お申込みはこちら


※お申し込みの前に必ず①~③をお読みください。

①本ツアーは有料会員限定ツアーです。

プレミアム神旅のお申し込みと同時に有料会員の申し込みも可能です。

お申し込みの際は、こちら から会員登録および有料会員権をご購入ください。

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー