満席となりました!○神旅(R)ライト 下鴨神社 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

本ツアーは満席となりました。

おかげさまでありがとうございます!

神旅(R)ライト 下鴨神社




関東で同月に開催する大宮氷川神社での神旅®(かみたび)と、対になる京都での神旅®です。


神旅®は、各回とも【その時・その場所・その状況】を重ね合わせることで、現実を動かす他力を発動させるものです。


ですので、常にこの両社を対として詣でることをお勧めするものではありません。


今回はまず2016年の3月という時の特殊性が、これからの時代の流れ(時流)に乗るために必須であること。


そのためにどの場所に伺えば良いかを伺いました。


その結果が京都では下鴨神社であり、京都が関連する多々の龍神とコンタクトするために、事前準備も緻密に必要となりました。

(神旅®開催に必要な事前準備は、予め弊社で行っており、受講される方は参加の必要はございません)


なぜ下鴨神社なのか?


ここでお話ができれば簡単なのですが、これは当日までお伝えしないことで、神旅®開催の協力を取り付けることが可能となりました。


大宮氷川神社での開催で動くエネルギーを活用し、3月後半開催の下鴨神社で融合します。


▶︎自分自身の人生を変えていく本気度の高い方
▶︎自力発揮の上に、後押しがあることをご理解いただいている方
▶︎特殊な情報空間を得たい方


これは同月開催の大宮氷川神社でも同じですが、月は同じでも場所は異なります。

対になるということは、同じということではなく、お互いに異なるが故に必要となるものです。


まだお伝えできませんが、下鴨神社開催時のチーム分けは現実にアプローチし、実行する方々にとっての全体最適化となるでしょう。


-------------------------------

○神旅®ライト
→基本バージョンとなり、初めて方や慣れない方、経験値を上げたい方、他力を意識したい方
向け。主にパワースポットにて開催


*グループコンサル付き

グループコンサルを行いながら、内容に合わせた後押しを受けるために必要な行程参拝します。


グループコンサルでは、現状の課題や望む未来を掴むための視点、今後の方向性など、半歩先のあなたに必要な内容をお伝えします。


それにより【課題が明確】になり、後押しを受けることで現実での行動変容に繋がります。


行動変容が起これば、出会う人やチャンスの質も高くなり、あなたの可能性もグングン伸びていきます。


-------------------------------


神旅(R)ライト 下鴨神社


【場 所】         下鴨神社/京都府京都市(現地集合解散)

【ご案内】         大杉日香理

           
*人数や当日の行程により、終了時間が前後する場合がございます。

*複数お申し込みの場合は、ご同行者様のお名前を備考欄へご記載ください。

*準備の都合上、お申し込みのお申し込みの受け付けは開催前日(土日・祝日を除く)の午後5時までといたします。

ひらめき電球お申込みはこちら


※お申し込みの前に必ず①②をお読みください。

お申込みの流れと注意事項

キャンセルポリシー

神旅(R)ライト 八坂神社