龍神からあなたへのメッセージをお届けします!【遠隔・龍神ヒーリング®】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。


NEWさっすが龍神♡遠隔・龍神ヒーリング®を実施しました。 (9/7更新)
(くれや萌絵ブログより)


毎月100名様を超えるお申込みをいただいている大人気サービスはぁと

遠隔・龍神ヒーリング®


龍の背中に乗るために「今必要なこと」を、龍神にお聞きしお伝えしますきら


従来の【個別メッセージあり】に加え、【個別メッセージなし】もご用意いたしました。


遠隔・龍神ヒーリング®(個別メッセージなし)

お申し込み者様の全体運気をアップし、成長と発展を促すヒーリングを行います。

チェックご希望の運気を選んでいただくことは出来ません。
チェック運気アップ指数のお知らせはございません。
チェック龍神からの全体メッセージのみのお届けとなります。



遠隔・龍神ヒーリング®(個別メッセージあり)

お申し込み者様の全体運気をアップし、成長と発展を促すヒーリングを行います。

チェックさらにご希望の運気を10項目と「お任せ」からお選びいただき、龍の気を通して整え、運気を上げていきますアッププラス「成長運」アップももれなく付きます)

チェック特にご希望がない場合は「おまかせ」をお選びください。運気をセレクトいたします。

チェック運気アップ指数と龍神からの全体メッセージ・個別メッセージおよび個別開運アクションをお届けします。

 


次回の遠隔・龍神ヒーリング®実施日は 


2016年10月1日(土)です。

ご注意 お申込みの締切は9月30日(金)15:00となります。


詳細のご案内とお申込みはこちら  

お申込みの締切はヒーリング実施日前日(土日・祝日を除く)の15時までお申し込みを受け付けますが、事前納入のためお早めにお申し込みください。



ベルお申込みの前に必ずお読み下さい
お申込み方法と注意点  
キャンセルポリシー  



龍龍神のエネルギーは、私たちに成長と発達】をもたらします。

そして、私達の身体と心の龍脈を整えることによって自分が本当に望む状態を手に入れやすくなります。




毎月、初辰(その月のはじめての辰の日)に行う

くれや萌絵 の龍神ヒーリング®は「ククリヒメ」の神使である龍神にお力をお借りしています。



フィードバックがお手元に届いたお客様からは

萌絵さん、見てたんですかはてなマーク

が今や合言葉になるほどの驚きや感激のお声を数多くいただいていますありがと



URL「見てますか?」を体験しました☆

URL龍神とくれや萌絵とどっちがすごいの?

URL「一生の言葉になると思います」



さらにビックリマーク

「続けることで運気の器が大きくなること」


もリピート率の高さのポイントの1つ!!

リンクhttp://ameblo.jp/care-color/entry-11966974196.html

{5EE5875C-4C5E-4B5C-BC37-ADE4B54E4EF8}


チェックぜひこの運気をアップしたい

チェックピンときたものを選んでみたい

チェック何にしようか迷うのでおまかせに


・・・などなどご希望の方は【個別メッセージあり】がオススメですハート

運気を10項目と「おまかせ」の中からお選びいただけます。


 



遠隔・龍神ヒーリング®の10項目と「おまかせ」


チェック良縁ハート

自分にとって必要な出会いとご縁に関する運気を上げます。


チェック金運ゴールド

お金に関する運気を上げます。


チェック事業・仕事運

事業と仕事を発展させる運気を上げます。


チェック健康運クローバー

健康で健やかに過ごすための運気を上げます。


チェック家庭運花

穏やかで愛情に満ちた家族関係を築く運気を上げます。


チェック成功運アップ

努力を実らせ成功に導く運気を上げます。


チェックコミュニケーション運Good!

人間関係を円滑にし良好にする運気を上げます。


チェックチャンス運おぉ!

チャンスに気付き、運命的なチャンスをものにする運気を上げます。


チェック合格運合格マーク

試験合格に関する運気を上げます。


チェック才能開花バラ

眠っている才能や魅力を掘り起こし、引き出す運気を上げます。


チェックおまかせハート

くれや萌絵が今のあなたに必要な運気をセレクトします。




矢印遠隔・龍神ヒーリング®実施日当日は、特別に何かを行っていただく必要はありません。

普段と変わらずにお過ごしください。


矢印後日(約1週間後)に龍神からあなたへのフィードバック(メッセージ)と運気アップ数値をメールにてお伝えいたします。



緑龍神ヒーリングご感想集びっくりマーク

URL2http://ameblo.jp/care-color/entry-12101442756.html

{44EC321F-BA47-4907-A884-9AE22CB1C077}


成長と発展を望むすべての方におススメですビックリ


遠隔・龍神ヒーリング®  ご感想1   ご感想2  ご感想3

お申込みはこちら>>http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

チェックいつでもお申込みいただけます!
各の申し込み締切は、ヒーリング実施日の前日15時までです。
(*実施日前日が土日祝の場合は、締め切りが変わります)


チェックフィードバックをお送りします。
 龍フィードバックの一例は こちら  からご覧ください。

チェックヒーリングを2度行います。
ヒーリング実施日と、龍神からフィードバックを受け取る際にも
ヒーリングを行っています。


龍使い養成講座
 を受けていただくと
1はご自分に対して「龍神ヒーリング」ができるようになります。
2では対面で他の方に対して「龍神ヒーリング®」ができるようになります。
3では遠隔で他の方に対して「龍神ヒーリング®」ができるほか、講座も開講できます。
【その他の龍神関係の関連サービス】
リンク→r神コンサル
リンク→r龍神詣り神縁ツアー