☆お客様の声をご紹介します☆ | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

いつもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございますありがとうございます


お寄せいただいたお客様の声をご紹介させていただきますハート


{4D016D03-E5E2-4D8B-B55B-3DA0554E1187}



【遠隔・龍神ヒーリング®︎】


手紙E・Sさま


龍神ヒーリング、ありがとうございました。
今回が初めてでしたので、迷わず(笑)、おまかせのコースでお願いしました。

私は、他人から受け取ることへの抵抗感を取り除いていただけたとのこと。

お会いしたことがないのに、本当に性格を言い当てられて、
私に最も必要なヒーリングをしていただけたのだと、心から驚き、そして感謝しております。
本当にそう。
私は自己肯定感がとても低いのですよ。
もう少し自分を大切にして、胸を張って生きていきます。
運気の数字もかなり上がりましたので、私もテンションが上がりました(笑)。
金運アップアクションも普段に取り入れられることなので、さっそくやってみます。
なんとなくウキウキしてきました。

また、【5月の全体メッセージ】は読んだだけで力をいただけた気がします。
今朝、カラスが私の目の前で、枝を落としていきました。
それがきれいなYの字の枝(パチンコの形ですね)。
分かれ道を意味するのか、それともYがさかさまだったので、今までのことが束ねられて一つの道になっていくのか、
いずれにしても、新しい道へ進むというメッセージだと、勝手に解釈しておきました。
新しい世界の扉、必ず開けて進んでいきます。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。



手紙T・Yさま


いつもお世話になっております。

先月から、婚活がうまくいったと思ったら、結局その相手とはうまくいなかくなると言うことがありました。
仕事やプライベート別で、ノートに振り返っていたものの、行き詰まり、環境や目標に違和感が…
課題に当たって、どうも結婚を目標とするとうまくいかないと振り返りました。

現在は仕事、プライベート別々の目標はやめて、仕事もプライベートも心地よく過ごせる、頑張らずに人に助けてもらうという目標に改めました。ヒーリングの通り、本来の目的?気づきつつあるようです。

変わりつつあるのが、いい方向なのかは分からないのですが、不安や焦りで動くのはやめて、何とか気持ちを収めてます。
今月もチャンスを冷静につかみたいです。

(中略)

いつもありがとうございます。
今後も、よろしくお願い致します。


{6BB9C8AA-7EB9-4196-A4B7-8B0688367FCF}


手紙M・Kさま


初めての龍神ヒーリング、ありがとうございました。

私の開運アクションは、“時計の時間を合わせること”と“外で体を動かすこと”。
まるで、今の私の様子を見ていたようなメールに驚きました。
実は、以前愛用していた腕時計が止まったままで、気になっていたのです。
早速、修理の依頼をしました。
また、暖かくなってきて、運動も気になっていたところ。ウォーキングから始めてみようと思います。
本当に、ありがとうございました。


手紙H・Nさま


いつもお世話になってます。
感想をお送りします。

今回は、仕事でクライアントとトラブルがあり毎日泣きたいくらいで藁にもすがる思いで、事業・仕事運を
お願いしました(>_<)

ヒーリングを受けてからここ最近、仕事で関わっている方との人間関係がスムーズになり、仕事がやり易くなった。
思った通りに行かず、困っていたことが、自然と解決できている。ということ。

また、スタッフから信頼関係を築けて仕事がやり易くなったことが最近ふっと良くなっている事に気づきました。
5月のメッセージがとても勇気が出る内容で嬉しかったです。
**********************************************************************
やる気と情熱を取り戻すヒーリングを行いました。
意欲的に事業・仕事に取り組めます。
右肩~背中の滞りを流しました。

事業・仕事運アップアクション
桃または桃のデザートを食べる。
**********************************************************************
やる気と情熱を取り戻すヒーリングなんて・・・最近やる気なくなってました(^_^
右肩~背中の滞りを流しました……最近その辺が重い感じで、肩がこってました。
運アップアクション・・・桃大好きです。
次回まで、食べまーす(^^♪
ありがとうございました。


{F4453257-AB94-4DB7-AF91-EE547F6070A1}


遠隔・龍神ヒーリング®の詳細とお申込みはこちらURL2http://atea.jp/i/Remote-Ryujin




【神旅(かみたび)®龍神詣り】


手紙S・Yさま

ここでは理由は申しませんけどもずっと神社仏閣は避けていました。しかしここ数年は逆に興味を持ち始め、今回のセミナーに参加するまでに至ったのですが、ある場面で自分はまだ神社がコワイあるいは来ては行けないところ、という躊躇を持っていたことに気づきました。

目標を立てるというか自分は一体何を望んでいるのか?漠然としていましたが、「神様にお願いをする」という場面で、自分の内面を見つめる、問いかける、を意識するようになりました


参加する前のイメージと、参加してみての違いは思った以上に現実的でした。
今年の1月に●●の神様に御挨拶したことで、ここに繋がったのではないかと思います。
●●神社は頻繁に訪れる海外の大好きな旅行先と同じ空気感があって、やっぱり大好きになりました。
有意義な時間をありがとうございました。


{F8CE3205-0DED-4BE0-B23B-FC71A2F3F0DE}


神社神旅(かみたび)®シルバー龍神詣り/三嶋大社

【開催日時】2016年9月17日(土)10時~12時

URLhttp://atea.jp/i/tour-20160917


【神旅®(かみたび)ゴールド】開催します!
・八ヶ岳(長野県)10月15日(土)~16日(日)<1泊2日>
・天橋立(京都府・丹後)11月5日(土)~6日(日)<1泊2日>
*詳細とお申し込みは、アテアサイト・FB・ブログでのご案内までお待ちください。




【龍使い養成講座】



手紙A.Sさま


《この講座を受けて、「これが知れてよかった!」というところを教えてください。》 
龍と龍神の違いと神様でも階層があるということと、龍神様が神様同士のメッセンジャー役になっていることが知れて良かった。


《この講座での「気づき」を教えてください。》
自分がまず役に立てる人間であらなければならなくて、世の為人の為にも役に立つ人間にならなければならない。


《この講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は何ですか?》
背中がポカポカ温かいという身体の変化


《この講座を受ける前のイメージと、受けてみて何か違いはありましたか?》
龍使いということで仙人ぽい感じがしましたが、龍の契約も普通でしたし、セルフヒーリングのやり方もイメージし易い例えを教えて頂きましたので龍を感じることができました。
龍とも仲良くできているみたいなのでずっと龍達とは仲良くしていきたいです。


手紙M.Hさま


《この講座を受けて、「これが知れてよかった!」というところを教えてください。》
今まで漠然と龍と龍神を一緒に思っていたのですが、異なること・ところを知ることができ、よかったと思います。


《この講座での「気づき」を教えてください。》
龍と龍神についても知ることの大切さを教わったと思います。
自分についても自身の気持ちや感じていることを知ることが大切だと思いました。


《この講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は何ですか?》
講座受講前は重々しい気持ちでいたのですが、もっと軽い気持ち(と言っては失礼かもしれませんが)で龍神を感じ、仲良くなって力を使っていきたいと思います。


手紙Y.Yさま


《この講座を受けて「これが知れて良かった!」ということを教えてください》

龍神と龍の違いを細かく明確に知ることが出来て良かったです。
神様世界についてほとんど知識がありませんでしたので、内容について行けないかもと思っていたのですが萌絵さんの語りが楽しくてわかりやすくて感謝しています。


《この講座での「気づき」を教えてください》

人生50年、常に自力でなんとかしようとやってきた癖があるので、
もうそろそろ他力もいいよね、というような、
これが気づきと言えるかわかりませんが・・ホッとした気持ちになりました。


《この講座の内容を知る前と知った後の、現時点での一番の変化は何ですか?》

「気づき」で書いたことと同じかも知れませんが今まで一本で支えていたものが他にも支えてくれる柱が出来て、なんだか負荷が分散されたような? 
自分の世界がちょっと変化したような妙な感覚があります。


《この講座を受けて解決したことはありますか?》

解決しました!とはっきり認識できたものは、今のところまだありません。


《この講座を受ける前のイメージと、受けてみて何か違いはありましたか?》

龍使いという、どこか遠い世界のイメージを持ったまま参加しましたが、実際に受けてみて強く感じたのは、その場限りの高揚感を楽しむ講座などと違って、この先ずっと使えて楽しみつつ成長出来る、とても身近な内容だったことです。


発売2カ月8万部クラッカー


使い」になれる本龍 大杉日香理 著


 1,300円+TAX

全国の書店にて好評発売中wハート☆



龍この本の出版に至る物語
URL2【龍使い本の誕生秘話】出版は龍神のご縁!



龍株式会社アテアが大切にしていること
URL2
スピリチュアルをインテリジェンスに変える