「遠隔・龍神ヒーリング®の数値が前月より下がってるのはなぜですか?」 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。



info-or本日、5月実施の遠隔龍神ヒーリング®にお申込みいただいた皆さまへフィードバックを送付させていただきましたが、お手元に届きましたでしょうか?

お申込の方で、まだお手元に届いていない場合は
不達の可能性がありますので事務局までお知らせください。
https://ssl.aispr.jp/atea/form/inquiry/




5月実施の様子を
こちら よりご覧くださいね音符

来月の実施日は6月8日となります。(締切は6月7日24:00)

 


遠隔・龍神ヒーリング®のリピーター様から、こんな質問をいただくことがあります。


「先月の●●運気の数値は68→78でしたが、今月は75→84でした。
先月78に上げていただいたのに、なぜ75に下がっているんですか?」



例えば先月の容量が100CCとして、100CCの内の68%→78%
今月は先月の容量100CCより大きくなっていて、
例えば150CCの75%→84%ということです。


〈運を貯める器をコーヒーカップに例えるとこんなイメージです〉

    ティーカップ ➡ ティーカップ


毎月、継続して受けていただく事で、運気の器が大きくなります。
器が大きいと、受け取れる運気も、当然大きくなります。



 

ご感想率、リピート率の高いこちらのサービスは
お一人で複数受けてくださる方、ご家族分もお申込みいただく方が多いです。


リピート率の高さのポイントの一つが

「続ける事で運気の器が大きくなること」



絶対量を増やした上で、ご希望運気アップしていますアップ
例えば、同じ「60%から10%UPの70%」でも
元々の運気の器が違うと、UPする容量も違いますよね。


          



毎月初めての辰(初辰=はったつ)の日に実施する【遠隔・龍神ヒーリング®】
龍神とご縁の深く各地で龍神とのご縁を繋いできた、くれや萌絵が
龍神のエネルギーをお借りして行うヒーリングです。



Q【お客様からのご質問・龍使いの私もアテアの遠隔・龍神ヒーリング®に申し込めますか?】



{7DD2977C-EA50-42B8-BF2A-E7D587A134D1}



「龍使い養成講座」で習得していただける龍神ヒーリング®を行い
龍神からのその月の全体メッセージとしてお伝えします。
また、(個別メッセージあり)をお選びいただくと、龍神からお聞きする開運アクションもお伝えします。



龍 遠隔・龍神ヒーリングⓇ(個別メッセージなし)
龍神からの全体メッセージのみのお届けとなります。
ご希望運気のセレクトと、運気アップ指数のお知らせはございません。

 

龍 遠隔・龍神ヒーリングⓇ(個別メッセージつき)
ご希望の運気を下記の10項目と「お任せ」から選んでいただきます。
運気アップ指数と龍神からの全体メッセージ・個別メッセージ
および個別開運アクションもお知らせいたします。


 
緑良縁(自分にとって必要な出会いとご縁に関する運気を上げます)
緑金運(お金に関する運気を上げます) 
緑事業運(事業を発展させる運気を上げます)
緑健康運(健康で健やかに過ごすための運気を上げます)
緑家庭運(穏やかで愛情に満ちた家族関係を築く運気を上げます)
緑成功運(努力を実らせ成功に導く運気を上げます)
緑コミュニケーション運(人間関係を円滑にし良好にする運気を上げます)
緑チャンス運(チャンスに気づき、運命的なチャンスをものにする運気を上げます)
緑合格運(試験合格に関する運気を上げます)
緑才能開花(眠っている才能や魅力を掘り起し引き出す運気を上げます)
緑「おまかせ」

 龍フィードバック例    龍ご感想1   龍ご感想2   龍ご感想3





龍神のエネルギーは、私たちに「成長と発達」をもたらします。
私たちの身体と心の「龍脈」を整えることにより
自分が本当に望む状態を手に入れやすくなります。

成長と発展を望むすべての方におススメのヒーリングですキラキラ




次回の遠隔・龍神ヒーリング®実施日は


2017年6月8日(木)です。

ご注意 お申込みの締切は6月7日(水)24:00となります。


詳細のご案内とお申込みはこちら


ベルお申込みの前に必ずお読み下さい

お申込み方法と注意点  

キャンセルポリシー


 

 


 アテアブログはもうご覧いただけましたか?


アテアの最新情報はもちろん、注目の記事が満載kirakira



チェックえっえ゛!そんなことがあったの!?

「今だから言える秘話シリーズ」


チェック結界RPGから日常に役立つコラムまで幅広くお伝えする

「龍神思考・龍神から授かる力龍


チェックアテアスタッフが綴るコラム。時にはクスッと笑ってしまうこともキャー

「アテアの愉快な仲間たち」


などなど、さまざまなカテゴリーでお楽しみいただけます音符


アテアブログこちら



アテアの情報満載な

ラブメールメルマガ好評配信中ラブメール



4月より内容も新たにお届けいたします!!


手紙毎月15日頃 大杉日香理~天の響き~

手紙毎月28日頃 くれや萌絵~地の息吹~



ご登録いただくと2種類のメルマガをお届けいたします。


皆さまの現実力アップアップにぜひお役立てくださいきらきら



メルマガ登録はこちら