【レポ】株式会社アテア 創立5周年記念パーティー | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

7月30日(土)に開催された 

株式会社アテア 創立5周年記念パーティーのレポです

 

 

8月1日に 創立5周年を迎えることとなりました 株式会社アテア 

2月には 「龍使いになれる本」も出版させていただき、記念すべき節目の年となりました。

 

こうして5周年を迎えられたのも、普段よりアテアの活動にお力添えいただいている皆さまのお蔭であり、この日を皆さまと一緒にお祝いできればと記念パーティーを開催させていただきました。

 

 

ポイント開催場所は

東京のパワースポットのひとつである「椿山荘」

パーティーにご参加いただいた皆さんに

多くの土地神様や龍神との地脈を通じた交流をしていただけるように・・・。

 

ポイントそして他にもアテアならではの仕掛けがいっぱい!

マジシャン出現?

普通のパーティーとは一味もふた味も違った記念パーティーの様子、ちょっと覗いてみましょう!爆  笑

 


 

 

ウェルカムボード前でのお二人♡

 

 

龍受付・テーブル分けから「龍」のおでまし

 

皆さんには受付で封筒を選んでいただきました。

その中には 龍 (金、銀、青、紅、黄、白、黒)が記載したカードがあり、選ばれたカードの卓についていただきました。

 

(写真お借りしました)

 

ポイントそのカードには

これからどの龍に乗るのか、龍に乗って行くにあたり必要なメッセージが記載されており、

日香理さんから龍ごと(テーブルごと)解説がありました。

 

アテアの神旅®(かみたび)などのチーム分けでいつもそのテーマのピンポイントぶりには驚かされるところですが、今回も・・・すごかったらしいです!

 

爆  笑「メッセージ良かった!」「納得しました!」「さすが!」などのお声をいただきました。

 

 

 

まだまだお楽しみは続きます!

 

アテアのフェイマスマジシャン くれや萌絵さんによる 

龍くれやマジックと言う名のアテアオリジナル龍神守り争奪戦!

 

龍のエネルギーとぴたりと合う人に龍神守りをプレゼントということで、参加者の皆さんにあることをやっていただきました。

 

 

 

1まずは9マスの数字から、好きな数字を選んでもらいます。

 

2萌絵さんが指定するように9マスの中を動かしていきます。

 

3最後に私が龍神の数を発表し、その数字になった方だけお守りプレゼント!

 

みなさん、何の数字になりましたか?

 

ポイント龍と関係ある数字と言えば・・・・「8」

 

どんな数字を選んだとしても全員が8になり、全員にプレゼントするというネタだったのです!

 

・・・・・・のはずだったのですが、何故だか8にならない人が、数人いらっしゃったそう!

 

なぜでしょう? これも何かのメッセージ? びっくり

 

 

龍パーティーに来てくださった皆さまにへのプレゼントについてご説明

(上の写真をご参照ください)

 

・アテアオリジナル龍神守り
・お神酒「龍使い」
・禊ぎ塩
・参拝の手引き

 

・・・皆さまがもっともっと神様とのご縁を繋げますようにの願いを込めて・・・。

 

 

龍 アテアが平素お世話になっている

提携会社さま、顧問の先生方のご紹介

 




・神旅の手配をしてくださっているノマド・グローバルの桐山さま
・コンサルタントの高松さま
・税理士の小幡先生
・社労士の志戸岡先生
・龍神ブレスレットを作成していただいているきのりカンパニーの山本さま、翠鳥さま
CD制作の荒木さま
・着物セレクトや着付けでお世話になっている鞠小路スタイルの田中さま


 

 

 

いつも支えてくださってありがとうございます。

 

これからもお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

龍 最後に日香理さんよりご挨拶

 

 

 

ご多忙の中、多くの皆様にご出席いただきまして、ありがとうございます。(中略)


社員一同、今後もより一層の努力を続け、皆様のご愛顧にお応えする所存ですので、変わらぬご支援、ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

人は1人で成し遂げられることは小さいですが、他力を合わせることで足し算ではなく掛け算の力を発揮していけます。

皆様のそんな他力のひとつとなれれば幸いです。

 

 

 


(日香理さんFacebook投稿より)

 

 

 

 

 

ポイントパーティーは皆さんが沢山の方とお話できるようにと立席形式にさせていただきました。

 そのお蔭で、自分の龍だけにとどまらず?他の龍のテーブルの方々とも活発に交流して頂くことができ、楽しい時間を皆さんで共有させていただけたのではないかと思います。

 

 

皆さん、それぞれの場所でお話が盛り上がっているご様子♪

 

お料理も美味しく召し上がっていただけましたでしょうか?

 

 

 

会場の椿山荘の美しい庭園(写真お借りしました)

 

庭園内には神社が! (こちらも写真お借りしました)

 

 

 

 

龍嬉しいサプライズ!

コンサルタントの高松さまより日香理さんに花束のサプライズが!

 

(日香理さん、うれしそうです♡ そしてこの花束をどうやって会場に持ってきたかが気になったそう)

 

 

 

皆さんに応援していただいて迎えることが出来た5周年。

そしてこれから新たに始まる6年目。

 

何があっても  (どんな僻地に呼び出されても?)

アテア全員の団結力で全力を尽くされることと思います!

 

どうぞこれからも 株式会社アテアをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

レポ担当 chimio(´v`)o