神旅Ⓡゴールドとは | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

 

神旅®ゴールドとは、数年かけて何度も結界RPGを重ね、エネルギー回路を整えた場所に

みなさまをご案内するツアーです。

 

 

ツアー中は、ご参加者さまの情報空間に設計図をダウンロード(身体知化)し続けます。

 

 

 

 

結界RPGで完成させた設計図を、人に渡す場が神旅Ⓡです。

 

 

神旅Ⓡに参加することで「場への影響力」が増し

 

 

それぞれの役割の中で、「質の高いリーダーシップ」を発揮できるようになります。

 

 

場への影響力が高まることにより、今までとは異なる流れ生みやすくなり

 

 

運気の流れが変わります。

 

 

 

 

~神旅Ⓡの特徴~

■個人の努力では手に入らないより広範囲への「場」への影響力が手に入る。

■産土(うぶすな)神とのご縁が強化され、意図の現実化力が高まる。

■神旅Ⓡに参加した後は、アテア社を通さず個人で参拝しても

  参加前より神様(情報空間)との繋がりが強くなる。

■より広範囲な「場」へ影響力が手に入るので、

  以前よりも意図の現実化にかかる労力や負荷(不安なども含めて)が大幅に減る。

■意図したことが現実化するという「確信」の身体知が得られる。

■「確信」の身体知が得られることで、例え不安があっても決断して前に進める。

  しかも想定外な良質の未来への運気に乗ることが出来る。

■「確信」の身体知が得られる具体的な方法を知ることが出来る。

■自然と挑戦意欲が湧いてくる。

■自分次第で世界は変えられると思うようになる(諦めがなくなる)

■個人では入れない良質な「変性意識状態」(フロー状態)を体験できる。

■良質な「変性意識状態は、生活の様々な場面で高いパフォーマンスの発揮に繋がる。

 

 

  ただいま神旅®ゴールド募集中です!

 

それぞれの神旅®の特徴をくれやがまとめていますコチラ

 

ぜひ、ご参考になさってくださいねラブラブ