先週のアテア (3/6~3/12) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

FacebookFBの投稿から振り返るアテアの一週間です。

 

 

ついに・・・!あの情報が解禁されました。

文字数との戦いになる前に?振り返っていきましょう!

 


 

■3月6日(月)

 

日香理さん

神旅®(かみたび)って、めっちゃ怪しいよねーーー(≧∇≦)
はい!怪しいです!
ですよねー(≧∇≦)
https://www.facebook.com/rieko.mizutani.1/posts/1161328543964964?pnref=story

 

 

「怪しいよね~」と思いながらも? 参加してくださり、素敵な写真をたくさん撮ってくださった

水谷理恵子さん。

実際に参加されて その内容の深さや面白さのあまり鼻血がでそうになったとか?

はい!もう神旅®のファン認定です☆

そして素敵な写真の数々ありがとうございました♡

 

 

 

 

日香理さん

【城南宮での神旅®】

やっとやっとやっとの神旅®開催でした!

城南宮は、大好きな神社(≧∇≦)
準備に準備を重ねて、初の開催です。

数年間の準備期間中は、

「いつできるかはわからないけど、時満ちた時にすぐ動けるようにいつでもGO状態を整えておこう!」

その心づもりです。

チャンスが来たら動くでは遅く、チャンスなんか見えない時にどう過ごすか?

神様方も龍神達も、「その時」の心持ちをみていてくれています(^^)

誰は無くとも神様は見えてる、ですね。

時満ちて、やっと開催解禁が梅咲き誇る3月とは、神様方のお計らいに感謝です(´∀`*)

ご参加の皆様、ありがとうございました
現実行動につなげてくださいね!
ご報告お待ちしておりまーす!
→各チームとも(^^)

こちらの写真♡

今回の開催がどれくらい嬉しかったかを顕著に表れている1枚ではないでしょうか?

 

 

 

日香理さん

「少々の事では動じないイメージの日香理さんが。。。」

と、最近多方面から私のイメージについてお聞きする機会がございまして。

http://ameblo.jp/happyaction/entry-12253497389.html
 ↑
先週のアテアででも?!

自分で思っているイメージと、だいぶ誤差があるなぁと感じ今日この頃笑

( ̄∀ ̄)どんなイメージやねん?

ƪ(˘⌣˘)ʃいえ、どんなイメージでございますか?

\(//∇//)\どんなイメージでしょうか?

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄どんなイメージかしらん?

 

日香理さん、三段活用的に問いかけておりますが・・・笑

 

多くの知識・視点を持っているという博識なイメージ

昭和ネタやスタンプネタで見せるお茶目なイメージ

やるべきことなら道なき道を進む力強いイメージ

・・・まだまだ他にもいろんなイメージがあるかも?

 

 


 

■3月7日(火)

 

 

日香理さん

今回の龍神ヒーリング®のテーマは、

『待ち望んだ大転換』

 です(^_-)

http://ameblo.jp/happyaction/entry-12244344771.html
 ↑
龍神の後押しをがっつり受け取り、運気の流れに乗るための龍神ヒーリング®!

まさに後押しを受け取るタイミング!!

とピンっと来た方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーー

龍神ヒーリング®は遠隔にて行いますますので、当日は普段どおりにお過ごしください。

 

 

 

毎回テーマがある遠隔龍神ヒーリング®。色々と新しくなる4月に向けてぴったりの内容ですね。頑張ってこられた方への後押しはどんな形で訪れるのでしょうか?

個別フィードバックメッセージ有の方はそちらもも楽しみですね。

 

 

萌絵さん

沖縄潜伏中(笑)
龍潭で、明日の龍神ヒーリングに協力をお願いして、大阪に帰ります♡

 

今年もかなりのペースで沖縄に行かれる可能性大の萌絵さん。

沖縄滞在中に龍神ヒーリング®のための準備もばっちりされているのですね。

沖縄・・・もう暖かいのかな?

 

 

 

日香理さん

新しい名刺が完成しました(^-^)

おもて面は、間違い探し程度の変更ですが、裏面は大きな変更です。

3/10の情報解禁まで、裏面をお見せすることはできないのですが、名刺は関連情報を入れ込み、早々に作り変えました(^^)v

 箔好きなので、アテアのロゴ部分の箔は引き続きです。

早く皆様にお渡ししたい!お見せしたい!!

今日の終わりは、輝く黄金の空。
こんなにも世界は美しく。

人生模様は多種多様ですが、世界の美しさは変わらず。

大自然の運行は、人間の管轄外ですね(^-^)
 

 

「箔好き」・・・(*^▽^*)  やっぱり箔はよいですね♡

この時には情報解禁前だったので裏面公開されていません。

実物を見たい方は・・・日香理さんにお会いした時にお願いしてみてくださいね♡

 


 

■3月8日(水)

 

 

アテア

【ビジネス版 神旅®︎シルバー鶴岡八幡宮】

段葛の桜はまだまだこれからですが、境内の桜がきれいです。

本日ビジネス版にご参加の皆様には、
土地のエネルギー・時代のエネルギーを背負う
 その集め方をお伝えします!

 

 

今回はビジネス版と言うことで、経営者・個人事業主様たちのご参加でした。

2017年の疾風怒濤の運気の中、どのように運気の波を乗りこなし事業を発展・継続させていくか、神様からのメッセージや各々の産土(うぶすな)神からのメッセージ・・・

見えない世界からの後押しをいかにいただくか? 日香理さんが色々なお話をされたのではないかと思います。

 

 

 

萌絵さん

【スタッフはミタ!】
コアでマニアなファンのみなさま、お待たせいたしました♡
福本恵子の「スタッフはミタ!」久々の登場です!
(久々のせいか控えめな気がしなくもないですが。笑)
そして新キャライラストも、こっそりお披露目しておきますヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
http://hikari.atea.jp/archives/4616

 

 

 

 レポの内容も、裏話も面白い「スタッフはミタ!」ファンの方、たくさんいると思います!

今回は 萌絵さんのある発言について!

どうやらこの時に新キャラが生まれたらしいですよ。

新キャライラストは後ほどご紹介いたします♪

 

 

 

萌絵さん

【通説に頼らない】
 専門外のことは、専門家に聞いた方が確か。
 確かにそう!が、その専門家たちの間での「通説」を、まんま鵜呑みにしがちです。
 「通説」を取り入れるのはOK。
でもね、それって「自分で考えなくなる」ことでもあります。
私もついうっかり、専門外のことで、通説に従い考えようとしてなかったことに気づきました。
 通説を試してからの、結果分析がポイントです。
 通説が必ずしも自分に当てはまるとは限りません。
 分析していくと、今まで見えなかった「仮説」が見え始めることがあります。
もちろん「仮説」なので、仮説→実行→検証→改善というPDCAサイクルを回していくことになりますが、「仮説」が見えたってことは、新しい視点を得たと言うこと。
するとね、行動しやすくなるんです。
 「はっ!」として、次に「やってみよう~♪」って。
 結局は、この繰り返しが出来る人が、成長する人なんです。

PDCAって何?って方は「毎日を資産に変えるノート(龍神ノート)」の、質問に答えるだけで「仮説→実行→検証→改善」に取り組めますので、オススメです!!

 

 

http://atea.jp/i/OnlineShop001


 

萌絵さんの経験から生まれたこの「毎日を資産に変えるノート(龍神ノート)」。

仮説→実行→検証→改善 を続けることができる人が成長する・・・。」

自分でやってみる・・・・大切ですね。

 


 

■3月9日(木)

 

日香理さん

材料から製作まで、全てが『オール日本』の浴衣。

今年は50反のみの製作だそう。
それは、織り手の方々の高齢化のため。

 日本全国で50反て、オール日本の文化価値を改めて感じています。

私も昨年購入し、纏うことでオール日本のエネルギーを体感しましたが、言葉にし尽くせない力です(^^)

 

 

ものづくりに使われるもの・作る職人さんのエネルギーについては日香理さんが以前お話されていました。 そうして作られたものを身に纏うことで、自身のエネルギーも高まっていくのですね。

 

 

 

日香理さん

突然の出張で、山に籠りに来ています。
 籠るというのは言い過ぎですが、山は山です。

3/10に情報解禁の『ある事』の祈願をと考えていたら、とある龍神から

 「ここに来るよね?ニコっ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

と。

情報解禁前に、どこかに祈願に行こうと予定はしていたので、調整はなんとか可能でしたが。

来てみたら、何故ここだったのか。

予想以上のつながりが判明し、幸先いいスタートです(^-^)

 

 

「呼ばれたら (そこがどこであろうと?)うかがう日香理さん。

呼ばれただけの理由があったのですね。(^_^)

 

この祈願が情報解禁後にどのような後押しをしてくださるのか・・・・?

 

 

 

五十嵐さん

気づいたら、夕陽が眩しい時間になっていました。

本日は東京スタッフの出勤&会議日。

3月12日の株式会社カドカワさん主催のセミナー準備を中心に、各自の担当業務も行います。

 顔を合わせるここぞとばかりに
 あれやこれやの案件をこなす
賑やかで慌しく、あっという間の時間です。

声をかけあいお互いの様子を感じ取れる
 この時間が大切です。

 

基本在宅ワークのアテアスタッフのみなさん。普段からスカイプなどで情報交換はしていれど、やはり実際に顔を見てお仕事すると 効率も一段とアップ!ですね。

 

 

 

日香理さん

【2017年下半期の龍神指針が?!】

半期に一度お伝えしている『龍神指針セミナー』。

指針セミナーの内容は、全国各地に足を運び、神様方や龍神達にお聞きしています。

 伺うといっても、どの土地にどの順番で伺うのか?
 伺う前の下調べは、何を調べておくか?

適当に好きな所に行く訳ではないので、順番が違ったり調べ方が足りないと、伺えなくなります(T . T)

まさに足で得た情報をセミナーの形にまとめて、まとめた内容がOKかも、担当の龍神に伺いに行きます(^-^)

さて、
 本日の山奥では、いよいよ2017年下半期の龍神指針セミナーの具体的内容をお伝えいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これまで概要というか大枠でしたが、そこに具体的内容を組み込んでいけます!

思えばもう3月。

龍神指針セミナーのまとめが始まりました!
 (公開は、例年通り6月の予定ですので、お楽しみに(^_-))

https://www.facebook.com/hikari.oosugi/videos/vb.100003091556614/1157577904355250/?type=2&theater

 

 

もう2017年下半期のお話が・・・・!

いやいや、それだけ龍神指針セミナーの内容を決定するまでには準備期間が必要だということなのです。 動画中の木々の間から差し込む光、鳥の鳴き声や木々の葉の音・・・話しかけてくれているように感じますね。
 


 

■3月10日(金)

 

日香理さん

【4/15全国一斉発売!!】

情報解禁です(≧∇≦)

河出書房新社さんから、『龍神カード』が発売されます。

 カード発行は、子供の頃からの夢。
 数年前の屋久島で、カードを作るように!と言われた時は思わずジャンプしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://amzn.to/2nj7WMU
 ↑
アマゾンにて、予約受付中です。

カードは全38枚。
 初版特典のみ1枚特別カードが付いて39枚となります!

しかーも!!

今回のカードイラストは、日本の神様カードのイラストを描かれた大野舞さんが担当してくださいました。

私が降ろした龍神からのメッセージ。
そのエネルギーを的確に捉えてイラストにしてくださいました。

人間が持つ様々な可能性を活用し、世のため人のため自分を活かすために指針となるカードです(≧∇≦)

 

 

なんと素敵なイラスト♡

 

 

特典カードがあるのは初版のみです♪

 

子どもの頃からの夢が実現した日香理さん。

笑顔が輝いています。

早く発表したくてたまらなかったこの情報。

解禁時期までじっと待つ、ということにも意味があるそうです。

満を持しての発表後、 皆様の反応は・・・?

 

 

 

萌絵さん

♡本日予約スタートした【龍神カード】への後押しのお礼と、多くの方に愛され、手にして下さった方の幸せと豊かさへの扉を開くお役に立つカードになりますように!と、お願いに貴船神社に参りました。

雨の貴船はさらさらと流れ出すネエルギーに満ち満ちていて、とても気持ちのいいお参りか出来ました♡

 

 

 

 

 

待ちに待った情報解禁!

日香理さんの長年の夢が叶ったのですね。

この投稿が出てから 皆さまから次々とお祝いのお言葉と「予約しました」とのコメントをいただいたり、たくさんの方にシェアしていただいたり・・・タイムラインはこの写真でいっぱいになりました(-^□^-)

 

 

 

 

 

日香理さん

【4月15日全国発売の龍神カードの祈願】

龍神カードは38枚入りですが、初版特典では幻の39枚目の龍神カードが入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

様々な種類の龍神達の中から、今の時代の後押しに重要な39体の龍神を厳選しました。

 http://amzn.to/2nj7WMU
 ↑
アマゾンでの詳細はこちらから(^_-)

カードの発売前から、カードの見本(現物ではなく原稿のゲラ)を持って、各地の龍神達にご挨拶に伺っています。

先日は京都の貴船神社へ。

そして昨日からとある山奥と海の龍神達の鎮まる場所へ。

同時進行で、アテア2TOPのくれや 萌絵が本日再び、貴船神社へ。

社内総出で、今回のカードにご協力いただいた龍神達にご挨拶まわりです(≧∇≦)

多くの皆様に、龍神達の熱いメッセージが伝わりますように!

 

 

初版特典には39枚目のカードがあるんですね!!!

今の時代に力を貸していただけるのはどんな龍神たちなのでしょうか?

カードの実物を手に取る日が待ち遠しいですね♪

 

 

 


 

 

■3月11日(土)

 

萌絵さん

【Amazon新着ランキング1位です!4月15日全国発売「龍神カード」】
 予約開始初日の昨日は、大杉 日香理 (Hikari Oosugi)の投稿はもちろん、くれやの投稿にも「予約しました!」とたくさんの方がコメントをいただきました。
みなさまのおかげで、Amazon新着ランキング「趣味・実用書部門」「占い部門」で1位に(≧▽≦)
ありがとうございます!!

 龍神カードは38枚ですが、初版特典では幻の39枚目の龍神カードが入ります。
 様々な種類の龍神達の中から、今の時代の後押しに重要な39体の龍神を厳選しています。
Amazonでのご予約は↓からお願いします♥
http://amzn.to/2nj7WMU

 

 

情報解禁からわずか1日で 実用書部門」「占い部門」1位!!!

これもご予約いただいた皆さまのお蔭です。ありがとうございます♡

お手元に届くのは少し先になりますが、それまで楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 


 

■3月12日(日)

 

日香理さん

本日は株式会社KADOKAWA主催セミナーです(^_-)

セミナー前に、地元の土地神様方々にご挨拶。
ここからセミナーは既に始まっています(^^)

 直前決定、直前申し込みでしたのに、多くの皆様にご参加いただけるようで嬉しいです!

ご受講の皆様のご多幸をお祈りしてからまいります。

 

 

アテアの事務所以外でセミナー等を行う時には必ず行う事前の土地神様へのご挨拶まいり。

本当に、ここから始まっているのですね。(^_^)

 

 

 

日香理さん

【株式会社KADOKAWA主催セミナーにて】

飯田橋にある、カドカワ映画の試写会を行う会場にて、神脈力についてのセミナーを開催させていただきました。

遠方から、日帰りや泊まりでお越しいただき、ありがとうございました(^^)

 現実をより良くしていく、それに伴う適切な変化と成長を後押ししていただくための神脈力の高め方です。

多くの神様方や龍神達の他力を借りて、必要な自力も発揮していくために(^_-)

 

 

大スクリーンをバックにお話される日香理さん。 すごいです!

受講された方の神脈力が高まり、望む現実を手に入れることができますように・・。

 

 

 

萌絵さん

龍使い養成講座3-1 初日でした。
 高濃度ご神気で、お疲れだと思います。
 今日は復習もせず、ひたすらゆっくりお休み下さいませ。
 私も今にも寝そうです

 

 

龍使い養成講座3-1は1、2よりも更に多くの情報空間を扱えるようになります。

日香理さんによると、「習得すると現実を動かす力が半端ないので」とのこと。

それだけの内容を勉強された皆さん、今日はゆっくり体も頭も休めてくださいね。

 

 


 

【今週の注目記事】

 

浜先が個人的にオススメするアテアブログ記事のご紹介!

 

1 3月10日 
クリック「五感を磨く、それを人間世界で展開させていく」まさに体感型の講座でした。

先日開催レポでお伝えした神旅Ⓡバスツアー「香取神宮」に参加された方のご感想紹介の記事なのですが・・・内容がすごい!!!

神旅®に参加された方しか分からない 日香理さんのお話が書かれています。

これを読んだら絶対 バスツアーに行きたくなること間違いなしです♪

 

 

2 3月4日の記事なのですが・・・紹介させてください!

クリック 3つのひかりと踊るひかり♪神旅Ⓡシルバー城南宮

 

神旅®初開催の城南宮で

日香理さんが踊り出した理由が書かれているんです♪

「3つのひかり」の意味も・・・。

 

見てください日香理さんのこの笑顔♪

 

 

日香理さんのダンスセンスについて萌絵さんがどういっているかと言うと・・・( ´艸`)

 

 


 

 

【おまけ】アテアのゆかいな仲間たち  (3/9 日香理さんの投稿)

 

『デビル萌絵』と『ご神気アンテナ』(^_-)

デビル萌絵は、デビルマンのことではありません。

ボソッと、でも楽しそうに、結構なことを呟きます。
まぁ、その時の笑顔といったら!!
 (イラストそっくり)

ご神気アンテナも、そんなデビル萌絵にイジられまくりのトホホ社長の得意技です( ̄∀ ̄)
(もちろん、冗談ですよ?念のため)

デビル萌絵曰く、
 大量のご神気を感じると、髪の毛が立つらしい。。。
 (わざわざ写メ撮って、見せてくれます)

トホホ社長は、社内でイジられても寛大です(^^)

 

 

 

 

 

 

お待たせしました♡  大人気 アテアスタッフデザイナーによる お二人のイラストです。

 

前回は道なき道を進んでいる時のスリル満点のエピソードイラストでしたが、今回は

 

 『デビル萌絵』と『ご神気アンテナ』 ♪

 

デビル・・・嬉しそうに毒を吐く?(愛のある毒です)萌絵さんを可愛らしく表していますね~。

 

ご神気アンテナは、その名の通り、ご神気を感じた時にビビビとくるやつですね!

これは大げさでなくて リアルでも髪の毛が立っているというウワサ・・・。

 

今度もどんなイラストが発表されるのか楽しみですね!

 

 

 

以上、浜先がお伝えいたしました。