9月8日実施の「遠隔・龍神ヒーリング®︎」限定!大杉&くれやのWスペシャルでお届けします!! | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

『「龍使い」になれる本』10万部突破!特別限定企画!!


皆さまへの感謝を込めてハート


9月8日実施の「遠隔・龍神ヒーリング®︎」限定!!

大杉日香理&くれや萌絵による
「Wスペシャル龍神ヒーリング®︎」を実施いたしますキラキラ5




当日は、それぞれが違う場所へ赴き、各所での龍神ヒーリング®︎を行います。

ヒーリング後の全体メッセージもダブルでお届けしちゃいますキャー

(個別メッセージは、従来通りくれや萌絵からのメッセージのみとなります)


かつてない、この限定W龍神ヒーリング®︎を多くの方々にお届けできれば嬉しいです!


皆さまのお申込みをお待ちしております音符


ベル詳細とお申込み先

http://atea.jp/i/Remote-Ryujin

 


~毎月8日に行う大人気サービスハート

【遠隔・龍神ヒーリング®】

 

 

遠隔・龍神ヒーリング®では

「あなたにとって、今必要なこと」

を、くれや萌絵が龍神に聞き、お伝えします。

 

また

 

「ご自身の成長に必要な運気を受け取る器」も大きく広げますので
しっかりと受け取っていただけます!

 

 

 


アテアで行う毎月の龍神ヒーリング®は、ヒーリング当日だけ行うものではありません。


全国各地、海外を月に何箇所も巡りながら

その場の龍神達の力を総合して、ヒーリング当日に協働していますキラキラ2

(http://hikari.atea.jp/archives/8677)


 

実施日から1カ月間、龍神から

運気アップのためのシャワーが降り注ぎ、あなたの後押しをしてくれます涙


 

お客様からいただいたご感想を、ご紹介いたしますはーと5

 

 

ん~やっぱり龍神様には見えているんですね(笑)。


まさに今、自分のベストペースを探っているところです。
いかに仕事にかける時間とエネルギーを少なくするか、と。


自分のベストペースを保つヒーリング、なのですね。
少ない労力でより成果を上げることができる、のですね。
効率よく目標達成できる、のですね。
 

頼もしいです!うれしいです!

 

「自分が心から望むこと、感じること」

この数ヵ月で、ずいぶん輪郭がはっきりしてきました。
 

今回のフィードバックは、あ~これでいいんだな、
わたし大丈夫だな、と確信させてもらえるようなものでした。

 

成功運アップアクションの3行日記もつけて、
ますます波に乗っていきますね。
ありがとうございました!!

 

(A・Yさま)

 

 

お世話になっております。
いつも龍神ヒーリングを楽しく受けさせていただいております。


今回はいつもの良縁に加えて、萌絵さんのおまかせもお願いしてみました。

ドキドキしながらフィードバックを見ると・・・
おまかせは「チャンス運」でした♪


おぉ!!萌絵さん、さすがわかっちゃうんだ!と、驚きました。

 

つい後回しにしていた、つい見ないふりをしていた「自分の核心」に迫る」ヒーリング、
野心や好奇心に関わりきっかけを得るヒーリングどおりのことが起こりました。


うっすら思っていたのに、情に流されてなかなか行動に出来ていなかったことが見事に達成できました。


すっからかんになりましたが、この空いたスペースに私にとってベストのものが入ってくるのを楽しみに、自分のできることをやっていこうと思います。

ありがとうございました!

 

(M・Sさま)

 

 

龍神の後押し、バッチリと届いていますねっキラキラ5

 

でも、それは

皆さまの自力があってこそです!!

 

ご自身の目標達成やチャンスを掴んで、さらにステップアップされていってくださいねキャー

 

A・Yさま、M・Sさま、ありがとうございましたハート

 


 

『「龍使い」になれる本』10万部突破!特別限定企画!!

 

9月8日実施の「遠隔・龍神ヒーリング®︎」は

大杉日香理&くれや萌絵による

『Wスペシャル龍神ヒーリング®︎』を実施いたしますキラキラ5



9月の遠隔・龍神ヒーリング®実施日は 9月8日(金)です。

 

お申込み締切は9月7日(木)24:00となりますので、お早目にお申し込みください♪



ベル詳細とお申込みはこちら