【本日17時より募集開始!】7/9株式会社KADOKAWA主催セミナー | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

こんにちはびっくり!!

大杉日香理です。

 

 

 

★7月7日に発売される

『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』本

 

 

★その本を更に深めたKADOKAWA主催セミナー

 

『龍使い大杉日香理が教える「神旅®」のはじめ方 実践セミナー
~願望成就に効く参拝の方法がすべてわかる~』

 

7月9日 10時30分〜12時30分に開催されます。

 

 

セミナーの募集開始は、本日5月25日の17時より!

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301705000698/


こちらのKADOKAWAサイトからとなりますニコニコ

 

 

 

 

さて、神旅®本の生原稿の直しを終え、これから出版社に返送です。

 

 

本1冊分のチェックも

読者視点と書き手視点、そして神様視点で見ながらなので、夜通しチェックとなりました。
(この段階になってくると、刊行スケジュールも追い込みに入るので)

 

 

 

 

脳内を切り替えるため、場所を変えてみたり珈琲 Orange

 

 

ジーッと考えいても視点が固定しゃうので、切り替えの方法をいくつも常備しておくと良いです。

 

 

ということで、ここからイラストチェックや細かい調整に入っていきます!!

 

 

あ、クドイですが、本日17時からKADOKAWAセミナー募集開始でーすびっくり

 

 

 

ラブメールメルマガ好評配信中ラブメール

4月発行分より、配信日を変更し内容も新たにお届けいたします!!

 

手紙 毎月15日頃 大杉日香理「天の響き」~アテア神縁通信~
手紙 毎月28日頃 くれや萌絵「地の息吹」~アテア神縁通信~

メルマガ登録はこちら