「穴掘りをしなくなりました」龍使い養成講座1をご受講後の【変化】についてのご報告♡ | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

「龍使い養成講座2」にご参加いただいた皆さまから

 

その前のステップである「龍使い養成講座1」をご受講した後の変化

 

についてお話を伺うことができましたキラキラ

 

 

 

 

その変化は皆さまそれぞれで

 

「微笑ましい変化」

「すげー!変化」

「ほっこりする変化」

「ほぉーそんな事が」

 

などなど、嬉しいご報告ばかり飛び出しました顔 おー!

 

また


「現世利益を求めていたけど、世のため、人のため、自分を活かすために使おう!!」

 

と、今日の講座で思いました!とのお声もありがとう

 


では、早速その一部をご紹介させていただきますね音符

 

 


紫四角職場の環境の変化で、職場で過ごしやすくなった。(Oさま)

紫四角穴掘りしなくなった。
私には何が出来る?と考え行動出来るようになった。(Fさま)

紫四角日常が平穏無事になった。(Mさま)

紫四角環境が変わった。(Kさま)

紫四角合格率25パーセントの試験に合格した。
現世利益を求めて受講したけど、自分を活かし人のためになることをやっていこう!と今日の話で気づかされました。(Wさま)



紫四角先月21日の受講後、箱根など神社に行くようになり、自分ではとても気分が楽になり、気分が良くなったが、上司や知り合いからも「いい感じ」と言われて驚いた。(Sさま)

紫四角出不精だったのが、出かけるようになった。
ずっと欲しいと思いつつ、悩んで買えなかったものがあり手に入らなかったものが、思いがけない方法で、しかも破格で手に入った。(Nさま)

紫四角原因不明の体調不良が解消し、同時に気力が戻った。
それにより、合わないと思ってた職場を辞める事が出来て(辞める気力もなかった)
(Yさま)

紫四角問題が浮上してきた。
そこに向き合って、乗り越え良くして行こう!と思います。(Sさま)


さらに詳しいご感想や講座の様子などを、くれや萌絵がアテアブログに綴っておりますのでご覧くださいね!

クリック私には何が出来る?と考え行動できるようになりました。

 

 

本当に皆さまが目に見え変化されていてビックリ顔 おー!

 

今回、龍使い養成講座2をご受講いただいた後のさらなる皆さまの変化が、今から楽しみでなりませんっキャー

 

またぜひぜひ!お聞かせくださいねハート

 

 

 

 

龍神カード発売後の龍使い養成講座では、龍神カードも使っていますが

龍神達からのメッセージや開運アクションを、龍神ヒーリング®︎後にぜひ取り入れてみて下さいねキラキラ4

 

 


近隣の方はもちろん、西は広島、東は神奈川からなど、遠方からもお越しいただき、ありがとうございました!!

 


 

atea_logo_ss龍使い養成講座1

【東京開催】

(東京19)1126()10時~15
(東京20)1217()10時~15

【大阪開催】

(大阪18期)1123(/)10時~15

 



atea_logo_ss龍使い養成講座2
 

【東京・大阪開催】
只今、準備中です。
ご案内まで、今しばらお待ちくださいませ。



 

龍使い養成講座の詳細はこちら

龍使い養成講座のお申込はこちら