先週のアテア(6/12~6/18) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

FacebookFBの投稿から振り返る

アテアの一週間です。

 


 

■6月12日(月)

 

萌絵さん


「平穏無事に過ごしてます。」昨日の龍使い養成講座2での、参加者さまのその後。
 売りアップや昇進、結婚などと比べると、地味な「その後」に感じるけど、とてもとても大切な事♡
さまざまな「その後」に、この仕事やってて良かった!としみじみ思います。
http://hikari.atea.jp/archives/7647

 

 

神旅®同様、受講された後からが大切なのがアテアの各講座ですが、自分の思考が変わり、行動が変わったこと・・。講座受講がそのきっかけになりました、といっていただいたり、その後のご報告をしていただけることがどれほど嬉しいことなのか、萌絵さんの文章に喜びが溢れています♡

 

 

 

 

アテア

【満席となりました!神旅®シルバー金王八幡宮(ビジネス版)】

おかげさまで、神旅®シルバー金王八幡宮(ビジネス版)は満席となりました!

大杉が、出雲と岩見銀山の龍神からいただいたメッセージも含め、ぜひお受け取りくださいね♡

 お申込みいただきました皆さま、当日をどうぞお楽しみに(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・

✿まだお席のご用意がございます✿

神旅®シルバー富岡八幡宮
 6月25日(日)10時00~12時00分

詳細とお申し込み
http://atea.jp/i/tour-20170625

 

満席御礼ありがとうございます!

ご参加いただいた皆さんのビジネスが運気の波にのってますます加速するためのメッセージをお伝えできればと思います。

 

6/25(日)神旅®シルバー富岡八幡宮 (東京開催)はまだお席がご用意できるそうです!

金運アップを継続させるためのポイントについてもお伝えするそうですよ♪

 

 

 

 

日香理さん

2017年下半期のプラチナ龍神指針セミナーを開催しました。

午後からみっちり。

多少2018年の時流についてフライングしながら、今年後半のオットーーーーーという時流をお伝えさせていただきました。

 プラチナの内容は、それこそ抽象度が高いだけでなく、そもそもの龍神や神様に対する姿勢から始まっているので、開催できることが感謝しかないくらい嬉しいのです(≧∇≦)

各地からご参加いただいた皆様!
ありがとうございました

 

 

龍神指針セミナーは「プラチナ版」「一般版」に分かれております。

 

「プラチナ」という名の通り、お伝えする内容の範囲も そして開催できること自体が貴重なものなのですね。

お話の中で触れられた2018年の時流がどのようになりそうなのかも気になりますが、【後半のオットーーーーーという時流】 とても気になります!!

 

 

 


 

■6月13日(火)

 

福本さん


最近は、神社参拝ブームと言われていますが、参拝者が減って寂しさの漂う神社があるのも事実ですね。

ワタクシが先日、参拝した神社もそうでした。
 元は、「式内社」だったそうですが、地元の方もご存知ない様子でした。

 そのときの様子を「神様に意識を向ける祈り」としてアテア公式BLOGに綴っています♡

↓↓↓

http://hikari.atea.jp/archives/7615

 

 

私の産土神社・生活、仕事の鎮守神社両方とも 無人の神社なので、最初伺うようになった時には

ちょっと寂しくてご挨拶もそこそこにすぐに帰りたくなるような感じでしたが、今では「こんにちは」

「また来ますね」などと 話しかけることができるようになりました。

福本さんのように「投げキッス♡」になるまで難しいかと思いますが笑

「陽気に」「無邪気に」は心掛けていきたいなと思います。

 

 

萌絵さん

神様も福本も【陽気がお好き♡】
 大和国在住・アテアスタッフ福本恵子がご紹介している参拝方法をご参考に!!
 人生の節目にあたる人生儀礼の参拝は、正式に行いますが
日常的な参拝は、神様に会いに来ました!いつもありがとう!とLOVEな気持ちが届けに行くイメージです。

 *わざわざ大和国在住と書いたのは、田舎って言いたいわけではありませんありません。笑

萌絵さんと福本さんは時々FBコメント欄で漫才のようなやりとりが・・・笑

なので、最後の 【*わざわざ大和国在住と書いたのは、田舎って言いたいわけではありませんありません。笑】にも愛とユーモアが込められているということで♡

 

萌絵さんも【陽気がお好き♡】ですよね?(^∇^)

 

 

 

 

日香理さん

 

先日の上高地での一幕(≧∇≦)

山本 恭子さん=きょーちゃんからのシェアは、ありがたいです。

見えない世界を扱う業種だからこそ、お互いに大切にしている現実重視の視点。

 その視点有りきで話ができるのは、心がラク(≧∇≦)

http://kinocom.jp/kyoko/archives/1688

 


 

 

「きのきの~」がどなたの挨拶なのか、気になるところですが笑

前回の記事でご紹介したきのりカンパニーの山本恭子さんが上高地での体験をブログに書いてくださっています。

思えば屋久島・富士山・佐渡と・・・僻地率が高い気がしますが・・・(気のせい?)

日香理さんが祈りを捧げる時には・・・なるほど!と読ませていただきました。

同じ視点を持っている方だと、詳しい説明を省いてさらに深い内容へと発展しそうですよね。

 

 

 

日香理さん

龍神が創りだす運気は、まるで川の流れのように時代の流れとなっていきます。

つまり、龍神がその期間指針として教えてくれることは、時代の動向です。

半期ごとに開催している龍神指針セミナーは、時代の動向をどの程度の影響力で観るかによって、プラチナ版と一般版に分けてお伝えしています。

 昨日、半年ぶりに開催したプラチナ版龍神指針セミナーは、2017年下半期の指針ですが、プラチナ版の時代への影響力を考えると、この半年の指針を行い続けることで数年先の準備ともなります。

龍神からすると、

「これからの半年こうなるよー(^_^)」

ということをお伝えするセミナーではなく、

「数年先の準備となるように、この半年の行動指針として活用してね(≧∇≦)」

ということです。

龍神がそもそもそういう意図ですから、アテアでは常に【現実をより良く高めるため】に、龍神指針セミナーをお伝えしています。

アテアのサービスは全て同じスタンスですが、
 『現実逃避のためのスピリチュアル』ではなく、
 『現実重視、そのための一助としてのスピリチュアル』です。

現実をより良く高めることとは、積み重なれば人生をより良く高めると同義です。

そういう意味では終わりなく、続く道。

受講して終わりではなく、受講した時から始まる
【自分をより良く高める道】です。

その長い道のりの同伴者として、龍神や神様、自分以外の他者が存在し、力を貸してくれる。

力を貸してもらえる自分で在り続けるための自力を発揮するのは、大前提。

それはいうほど簡単ではないですが、考えるほど難しくもないです。

時流に乗り続けるには、龍神の後押しは重要です。

そして、龍神はそう在り続けようとする人間をサポートしたいと思っています。

 

 

指針の在り方・使い方について・・・こうして文章にしていただくと、「自分で選んで取り組んでいくことが現実を作っていことなんだな」と感じます。

【力を貸してもらえる自分で在り続けるため】

【自分をより良く高める道】

受講した方だからこそ分かる・心に響く言葉がたくさんですね!

 

 

 

五十嵐さん

プラチナ龍神指針セミナーを東京事務所にて開催しました。

アテアでは見えない存在の後押しの力をお伝えしていますが、
あくまでも現実逃避ではない「現実重視」のための一助としてのスピリチュアルです。

 直会懇親会では、
ご参加者様からアテアのサービスは
「現実行動として何をしたらよいかという指針を示してくれるのがよい」
とのお声をいただき、
ご自身の事業だけでなく、文化の継承や地域活性活動、未来を担う若者たちへの取り組みなど
未来を見据えた活動についてもお話くださいました。

すると別の参加者様からも
「実はちょうど若者たちへの支援の取り組みを考えていたところです。」とのお声も。

全く違う分野でご活躍の方々が、つながりを持ち交流をされる。
この場をご活用いただけることをとても嬉しく思いました。

 

 

プラチナ龍神指針セミナーに参加できる方はご自身の産土(うぶすな)神からOKが出た方、他にも

条件があったような気がするのですが・・・

ご自身の運気アップのみならず、周りの方、地域社会など、広い範囲の事を考えられる視点をお持ちの方々なのではないでしょうか。

直会懇親会の話題を知ってそう思いました。

 

 


 

■6月14日(水)

 

日香理さん


【龍神カード4刷り決定!35000部となりました!】

4月に出版された龍神カードが、大好評をいただきまして35000部の4刷り目となりました(^_^)

これも応援してくださる、多くの皆様のおかげ様です!!

 いつも、応援ありがとうございます😊

龍神カードが生まれるきっかけとなった屋久島の龍神たちにも先日カードを持って挨拶に行ってきました。

初心を忘れず、まだ見ぬ多くの皆様のお手に届くよう、日々精進いたします。

ありがとうございます!!

 

 

萌絵さん

【龍神カード4刷り35000部】
 今朝、いつもより遅めに起きて、ひぃぇぇぇぇー!と冷や汗かくことがあり、バタバタと対応していたら、さっき勘違いに気づく落ち着きのない私です。
ひと息ついたところで、龍神カード!増刷のお知らせ♡
カードがこんなにも支持していただけるとは、想定外の喜びですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
本を読む人とカードを使う人を考えると、どう見積もってもカードを使う人は圧倒的に少ないです。
そんな中、たくさんの方が手に取りご購入下さって、増刷となりました。
 大杉はじめスタッフ一同、ご購入下さったみなさま、カード発売に関わって下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございます!

 

 

アテア

【速報です!!!
 龍神カード4刷り決定!35000部となりました!】

4月に発売いたしました
「龍神カード」が、4刷り35000部となりました(≧▽≦)

 これもご購入きださいました皆さま、応援してくださる皆さまのおかげです♡

ありがとうございます!!

~多くの神脈と後押し、様々なご縁をいただいて誕生した龍神カードが、手に取ってくださる方々の人生を歩む一助となりますように~

・・・・・・・・・・・

龍神カードについて

http://hikari.atea.jp/archives/5054

「なるほどな~とうなるしかないメッセージでした」☆龍神カードのご感想集☆

http://ameblo.jp/happyaction/entry-12267709421.html

 

龍神カード4刷り決定・35000部!

おめでとうございます!

とても嬉しいニュースなので、たくさんピックアップ♪

 

冷や汗をかいた後に大喜びだった萌絵さん

速報にびっくり・大喜びだったアテアスタッフの皆さん

日香理さんも 

龍神カードをお買い上げくださった皆さまへの感謝の気持ちと、これからの活動への思いを語っておられます。

龍神カードが皆さまの理想の現実へと進む助けになることを願っております。

 

 

 

 

 


 

■6月15日(木)

 

 

日香理さん

先日、アテア等々力事務所にて、今月販売開始となる2017年下半期の龍神指針セミナーの動画を撮影しました。

各タイトルは、

◆イントロダクション
◆2017年下半期のリーダーとなる神様
◆2017年下半期の龍神指針
◆2017年下半期の指針の流れに乗るための場所
◆2017年下半期の龍神開運アクション

となります。

その中でも、

◆2017年下半期のリーダーとなる神様
2017年下半期、龍神はどんな運気を創り出すのか?
その流れにしっかり乗るために必要なこととは?

これは、運気に乗るためだけではなく、
 乗った運気でどんどん加速していくためには必須となる情報です。

知っていないと意識もできず、意識できないと行動に転換できず(>人<;)

ただ乗ってるのと、次の目的のために選択して乗るのでは、たどり着く先が異なるということ。

龍神指針セミナーでは、選択して乗るために必要となる情報をお伝えしています(^_^)

 

 

今回より動画販売することとなった「2017年下半期の龍神指針セミナー」の内容が紹介されてますね!

どれも知りたいことばかり!

 

【これは、運気に乗るためだけではなく、
 乗った運気でどんどん加速していくためには必須となる情報です。

知っていないと意識もできず、意識できないと行動に転換できず(>人<;)

ただ乗ってるのと、次の目的のために選択して乗るのでは、たどり着く先が異なるということ】

 

それは困りますよね。 2017年下半期に必要な情報を持っておかないと、それ以降も自分が理想とする方向とは違う場所へと繋がってしまうとは・・・(>_<)

やっぱり「知る」ことって大切!

 

 


 

■6月16日(金)

 

福本さん

【2017年下半期龍神指針セミナーは、動画販売致します!】

6月になってくると気になるのが下半期の龍神指針。

アテアでは、毎年半期に一度「龍神指針セミナー」を開催してまいりました。

 今年も「下半期の龍神指針セミナーはいつ開催されますか?」というお問い合わせも頂戴しております。

その一方で、
 「仕事が忙しくて出かけられない。」
 「子どもが小さいので家を空けることができない。」
というお声もお寄せくださいます。

ということで今回は、
 「2017年下半期龍神指針セミナー」を全国のみなさまに動画販売させていただくことになりました!

販売開始となりましたら、アテアサイト、公式BLOG、インフォメーションブロク、アテアfacebookなどでご案内させていただきますね♡

どうぞご期待ください!

アテアサイト
http://atea.jp/

詳しくはこちらです。

 

 

 

一度受けた方はリピートされる率が高い!という「龍神指針セミナー」。

リピートが多いということは、それだけ皆さんの実生活のお役に立てているのですね。

運気の流れ(傾向・可能性)を事前に知っておくことにより、いざという時に色々な選択肢・可能性を選ぶことが出来るのが龍神指針セミナー。

対面受講という形が難しい方のため・もっとたくさんの方にお届けするために動画販売となったのですが、何度でも見直せるというメリットもあります。

文字で観るより映像の方が記憶に残りやすい、というタイプの方には嬉しいですね♪

 

 

 

日香理さん


【Amazon予約開始しました!】

7月7日発売となる
『龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方』
の予約が開始されました!!

 http://amzn.asia/611ccrp
 ↑
詳細は、Amazonリンクにて(^_^)

昨年の春から立ち上がったプロジェクト。

打ち合わせに打ち合わせを重ね、
 全国各地にレポートに行き、
 厳選した内容をチョイス!

善光寺の鬼門鎮護である蚊里田八幡宮の宮司さんのインタビューも掲載されています。

数多くの龍神たちや神様方からの伝えて欲しいことを盛り込んだ初の神旅®本です(^_^)

 

 

 

福本さん

【Amazonで予約開始となりました!大杉日香理著 龍神の力をいただく「神旅®」のはじめ方】

みなさま、お待たせいたしました。
 大杉日香理の『龍神の力をいただく「神旅®のはじめ方』はAmazonにて予約開始となりました!

 表紙をご覧ください!
とても素敵な仕上がりとなっています♡
表紙だけでなく、なんと!オールフルカラーでイラストも豊富な内容となりました♡♡♡

みなさま、お手元に届くまでどうぞお楽しみになさってくださいね(^_-)-☆

ご予約はこちら→http://amzn.asia/611ccrp

※発売開始は7月7日からです。

また、神旅®のはじめ方の実践セミナーも開催いたします!

【龍使い大杉日香理が教える
「神旅®」のはじめ方 実践セミナー
~願望成就に効く参拝の方法がすべてわかる~】

【開催日】
7月9日(日)
10時30分~12時30分
 (受付開始10時)

【セミナー会場】
 角川第一本社ビル2階

お申し込み先
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301705000698/
 (株式会社KADOKAWAのサイトとなります。)

本の裏話や特別ゲストも登場予定です!

 

ついに予約受付開始です!!!

情報解禁まで待ち遠しかったですが、その後はすごいスピードでどんどん進んでいますね! (ここにくるまでは幾度とない段階を踏まれてきているのですが)

本の中でも色々教えてくださっているとは思いますが、実践セミナーでは 本には載っていない色々なお話がたくさん! 裏話・・・聞いてみたいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 


 

■6月17日(土)

 

萌絵さん

龍神カードWS@東京 はじまりました♡
「ここからご神気が体内に入りますよー!」
 本日のつかみは魂の話でした。笑
さて今から龍神カード開発秘話です!

 

 

 

アテアの龍神グッズがずらり!

講座後にはサイン・記念撮影の行列ができたそうです。

 

 

 

「つかみはOK」って・・・お笑いライブの始まりみたいですが・・・笑

受講される皆さんの緊張をほぐして笑顔になってもらいたいからなんですよね♪

楽しい気持ちと笑顔は龍神達に一番喜ばれるおそなえものですから♡

 

 

 

 

五十嵐さん

龍神カードワークショップを東京にて開催しました。

早速いただいたご感想には
「ものすごい人数でビックリしました!」
とのコメントも(^ ^)

 会場の熱気を感じていただけたでしょうか!?

たくさんの皆さまのご参加をありがとうございました!

テーマにそったペアワークの持ち時間は5分。
 相手の方へフィードバックを行います。

はじめは5分も話すのはムリと思っていた方も、
 時間が足りないくらい、ばっちり言語化されていました!

瞑想ワークをするくれやをこっそり撮影(^ ^)

 

 

 

たくさんの人の中でのペアワーク、最初はドキドキされるの・・・分かります!

非言語を言語化する・・・どうやって?と思いましたが、ワークショップに参加された方は皆さん

バッチリできるようになられたのですね。 時間が足りない程とは・・・頼もしい!

萌絵さんの瞑想ワーク姿もしっかり載せておきます♡

 

 

 

 

日香理さん

龍神カード出版記念ワークショップを開催しました!!

100名近いご参加となりまして、龍神カードを使用したペアワークでは、非言語コミュニケーションを言語化しました。

また、このワークショップのみでお伝えする龍神瞑想(ワークショップ版)で、ますます龍神のご神気を身の内に取り入れて、現実を動かす力へとつないでいきました。

 サインをお渡し、写真撮影会も、先行特典の神社リーディングなど、お楽しみいただけました(´∀`)

皆様の笑顔が、龍神たちのエネルギーになります!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

 

先日の大阪に引き続き、東京でもたくさんの方が受講してくださった龍神カードワークショップ。

なんと100近くもご参加くださったとのこと! マイクも必要となるわけですね!!

この図は・・・何を説明されているのか気になるところですが・・。

 

こんなにたくさんの方が集まり、龍神について学びたい!知りたい!もっと繋がりたい!!と願ってくださったのですから 室内がどれほど熱くなったか・・・想像できます♪

参加者様がたくさんご感想を投稿され、先着特典をゲットされた方は早速その神社に出向かれていたり・・・ 皆さんのパワーがすごいなと感じました!

今後も龍神カードを通して龍神との繋がりを意識され、日常を過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

萌絵さん

龍神カードWS、無事に終了しました。
お久しぶりの方、はじめましての方、毎度おなじみ(笑)のみなさま、ありがとうございましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

アテアは神社参拝ツアーをビジネスとして成り立たせ、龍使いになれる本で龍神ブームを巻き起こし、常に先頭を走ってきました。
 気がつけば似たようなサービスが巷に増えてます。
その中でアテアらしさを貫き、信じる道をここまで進んできました。
 神様や龍神たちは、ずっとその姿を見ていてくれ、アテアに後押しを下さいました。
 神様方のご縁で、本日たくさんの方にご参加いただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもアテアをよろしくお願いいたします。

 

 

確かに最近 ○○神社参拝ツアー・・・という言葉を目にする機会が増えたように思います。

 

アテアでお伝えしているインテリジェンス・スピリチュアルは、

決してスピリチュアル優位ではなく、現実をより良くするため自身を高めるために、スピリチュアルを知性のひとつとして活用することを提唱しています。

そのことを理解し、実践していく皆さまの姿にも神様・龍神方の後押しをいただけますよう

サポート・フォローをさせていただければと思っております。

 


 

■6月18日(日)

 

萌絵さん

【運気の切り替わり*夏至が近づいてます】
アテアでは、運気の切り替わりを期間として捉えることをオススメしてます。
 詳しくは
↓ ↓ ↓
 ♡夏至の過ごし方記事
http://hikari.atea.jp/archives/7722

画像は【夏至期間】に作らねば!と駆り立てられ作ったフラワーエッセンス♡
ベランダのバラで作りました。
バラのフラワーエッセンスを摂りだして数日ですが、かなりいい感じヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
そしたら早朝、みどりんから夏至についてのメッセージが。
お互いもろもろこのタイミングよねー♪な感じでした。
すでに切り替わりや、流れを感じてはる方も多いと思います。
パターンシフトです。

パターンシフトを起こす夏至のエネルギーをお届けするため、夏至当日には、有料会員さま特典の

<夏至の代理参拝>

を行います。
アテアの有料会員は、お得すぎるのご存知ですか?
20日中にお申し込み〜入金完了していただければ、夏至の代理参拝と、運気アップメッセージをお届け可能です。

アテア ゴールド会員制度はこちら
↓ ↓ ↓
http://atea.jp/member

 

萌絵さんのフラワーエッセンス、ご自宅のバラが材料とはさすがです!

バラの魔法とフラワーエッセンスで夏至を迎える準備はバッチリですね♡

 

以前 季節の行事を知ることの大切さについての記事がありましたが、運気の切り替え時期となる夏至は押さえておくべきポイントなのですね!

 日本の各地方・世界での夏至の捉え方など、初めて知ったかも・・・!

ピッタリ夏至の日から運気が切り替わるわけではないこと・その前後にしておくべきこと・・・。

記事を読まれて実践されたらきっと次の運気へとスムーズに切り替わっていけますね!

 

 

 

アテア

【今月は、くれや萌絵によるゴールド会員さまへの夏至☆代理参拝を実施いたします!】

「夏至」という大きな運気の切り替わりに合わせ、くれや萌絵がゴールド会員さまへの代理参拝を行います!

パターンシフト(転換・切り替え)を起こす夏至のエネルギーはとってもパワフル♡

 そのエネルギーをゴールド会員さまにお届けしますので、来る下半期を軽やかに駆け抜けましょう\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・

【お得過ぎる・ゴールド会員】

アテア・ゴールド会員の8大特典は盛りだくさん!!

☆上昇運気ごとに大杉日香理が行う「特別龍神ヒーリング®」(年4回)

☆運気の節目ごとにくれや萌絵が行う「代理参拝」(年4回)

☆運気の波に乗るための「龍神指針」をゴールド会員コラムにてお届けします。(月1回)

などなど、お得過ぎる!!と大変ご好評いただいております♡

ご希望の方は、6/20中にお申し込み〜入金完了していただければ、夏至の代理参拝と、運気アップメッセージをお届けいたします。

アテアサイト

http://atea.jp/member

 

 

6月も後半になり、来月には季節の節目の「夏至」がやってきます。夏至は季節の節目だけでなく運気の節目でもあるのですね! ふさわしい時を選んで行われる参拝は普段以上に運気アップに繋がる機会となることでしょう。

ゴールド会員の方2017年後半もしっかり運気の波に乗りこなす後押しをいただけますね♪

 

 

 


 

【今週の注目記事】

 

浜先が個人的にオススメするアテアブログ記事です。

 

1 6月18日クリック 言葉があなたになり、力となる

 

自分が思っていることを相手に伝えること。

親しい関係になるほど逆に伝えなくなることもあるかもしれません。

思い切って伝えて 相手に伝わらなくても、伝えた方が後悔がない。

上手く伝えようとしなくても、自分の言葉に本気を込めること・・・

伝えたいことがあるとき、言葉に気持ちを込めて伝えられているかな?と思いました。

 


2 6月12日クリック恐怖心を煽って生まれる信仰心を神様は喜ぶか?

 

アテアの神旅®・セミナー等で 「自分の感じ方を信頼し・採用してください」と伝えておられる理由が描かれています。萌絵さんの経験談・例えが分かりやすく内容がすっと入りました。

色々な考え方があることを認め、否定するのではなく「自分ならどうするか」「どれを採用するか」を考えることが何にも振り回されない、自分を持つことに繋がるのだと思います。


 


 

【おまけ】

 

その① 萌絵さんの社長シリーズ再び?

 

 

神旅®︎本、予約開始で盛り上がってる中、水をさすようですが某社長から
「UFJに!!!
ミニオンちゃんのテーマパークがあるらしいですよ!!」
 「知ってますよ」
 「UFJ行きましょー!!!」
あの?わざとなんかな?UFJ連呼。
てか、ミニオンにちゃん付けやめてーー!

そんな社長の新しい本
 『龍神の力をいただく 「神旅®︎」のはじめ方』
 予約開始してまーす♡

 

某社長 のお好きなミニオンがいっぱいのテーマパーク、テレビでよく観ますよね!

UFJって・・・ねぇ。

すぐそこで教えてあげないのが萌絵さん流愛情表現のようです。

 

なのでコメント欄の会話もUFJのまま進行していくwww

 

(日香理さん)

萌絵さん!
印鑑持ってレッツゴーですよ!!

 

(萌絵さん)


住宅ローンの繰り上げ返済しにー?笑

 

いつかホントに大阪のUFJに行くかもしれませんね。

 

 

 

 

その② 先週に引き続き?仲悪いプロモーション

 

 五十嵐さん

 

【コミュニケーション不全な二人】

お互いの話しを聞かないこの方々。

その時スタッフはどうするのか…

 とりあえず笑っておく、、、( ̄∀ ̄)

 

 

 

隣に座っていて話を聞かないって・・・!!

コメント欄での会話のキャッチボールはバッチリだったのに・・・。

 

お2人がそれぞれ何を話していたかが気になりますね。

 

 

 

 

 

 

今回はやはり龍神カード4刷決定が一番のニュースではないかと思います。

東京でのワークショップも大盛況で終了し、龍神カードがどんどん広まっていく予感がしますね!

そしていよいよ始まった神旅®本の予約販売! こちらも大きなニュースでした。

 

上半期もあと少し!夏至に向かってやっておくべきことに取り組んでいきましょう!

 

 

以上

浜先千波がお伝えいたしました