【今週末、大阪にて開催!】自分らしく豊かで幸せな人生のための魔法講座♡「バラの魔法と龍神講座」 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

バラ直近開催のご案内
【大阪】11月11日(土)10時~13時 お申込み締切:11/10(金)15:00

ベル詳細とお申込みはこちら


こちらの関連記事もぜひご覧くださいね音符
クリック自己批判は、他者からの批判よりダメージ大!です。
クリック運がいい人が通う開運講座

 

《くれや萌絵ブログより》

魂(直霊=なおひ)の美しさを開花させる「バラの魔法と龍神講座」薔薇(レッド)

 

~「人生バラ色セッション」「バラ色お茶会」を経てバラの魔法へ~
 

 

 

ベランダでバラを育てていますが、エネルギー的にも

私はバラとの親和性がとても高いようですこれ

また、愛と美と豊かさ象徴し、肉体的・物質的な美しさを求める面も強い牡牛座の

最適アロマはローズだと言われています。

 

 

そして

ベルサイユのばらのオスカルファンの私はバラとは切っても切れない関係。

オスカルのように、バラをしょってバラの定めに生きるのよ!笑

 

 

冗談はさておき、、、

バラと触れ合っていると、っても優雅で幸せな気持ちになります。

バラはあなたを心から満たしてくれます。

 

 

また龍神は、大自然を大自然で命を育む全ての生物との相性が良いのですが
特にバラのエネルギーは、龍神との相性バッチリ!
 

 

具体的には、契約龍神の生命力がアップし活動しやすくなります。
*龍使い養成講座を受けてない方でも、ご受講していただけます


 

 

バラの魔法と龍神講座では、バラのエネルギーを扱えるように

まずみなさんのエネルギーチューニングを行います。

 

 

{230B193D-E624-4617-B51B-4D7A516693B4}

 

この花びらを

マジカルオイルの専門家でお友達の、霧の森みどりんが作ってくれた

バラのマジカルオイルで事前にチューニングします。

 

{C5C902BD-93F1-46B9-B135-23871526411D}

 

そして、花びらを各地に連れて行き、各地の神さまのパワーもいただいてます。

 

私の直霊(なおひ=魂の核)の神さまで、龍神ヒーリングでもお力を貸していただいてる

白山のククリヒメにもパワーをいただきました。

 

 

チューニングの際にはバラの花びらをポプリにしたものを使用します。
このバラの花びらを使って、魔法アイテムを作っていただきます。
魔法アイテムはお守りとして持ち歩けるようにしてお持ち帰りいただきます。

 

{060B3EE1-006F-43B8-8CCD-E8D2F88C67E1}

 

バラの魔法では、2種類の魔法をお伝えします。

2種類ですが、それぞれの使い方が多岐にわたります。

 

そして!

魔法の一部は、秩父神社である神さまから「協働」のオファーをいただき

お力を貸していただくことになりました!

 

{EAF65AA8-4E0B-46FB-8250-D1EC273D9366}

 

禍津日神からの協働要請を大杉から聞かされ、予期せぬ出来事にびっくりえ゛!

 

 

バラの魔法を手にして約一年、検証した結果・・・

今のあなたの願いや歩んでいる道が

あなたの魂の核である直霊(なおひ)に沿わない物事からは

離れていくことになる傾向が強いです。

 

 

魂の核である直霊(なおひ)を開花させるためには、不可欠なこと。


 

それには不安が伴いますが

と同時に希望に満ちあふれる未来でもあります。

 

 

本当の自分らしさを開花させ、心から豊かで満ち足りた人生を送りたい方に

バラの魔法と龍神講座、オススメします!

 

 

 


 

薔薇(レッド)バラの魔法講座
あなたがもつ、本来のあなたらしさ=直霊(なおひ)の力を開花させ
自分らしく豊かで幸せな人生のための魔法講座です。
また、ネガティブなエネルギーを、バラの花びらに変えて、奮起する材料に変えたり
生命力をアップし、活き活きした毎日を送るための魔法や
バラのエネルギーを纏うことで、心もお肌も健やかになる魔法をお伝えします。

*バラの魔法講座で学ぶヒーリングは、ご自分のみに有効です。

他者へのヒーリングはできません。

 

バラバラの魔法について

・バラのエネルギーの持つ力について

など

 

バラバラと龍神の関係性について
・バラの魔法とイブキドヌシの関係性について

・バラと龍神の関係性について。

など

 


バラバラのエネルギーチューニング
バラのエネルギーを身に纏い、バラの魔法を使うためエネルギーチューニングです。
また、自分らしさを開花させ、自分らしさを謳歌するため、あなたの魂を覚醒させます。
・魂の美しさへの目覚め
・確固たる自分への目覚め
・人生の喜びへの目覚め
・自分の可能性への目覚め
・自分への愛への目覚め
・人生の創造性への目覚め
が、もたらされます。

*こちらのチューニングはくれや萌絵が行います。

 

バラバラの魔法アイテム作り
バラのチューニングで使用した花びらと、お好みのさざれ石を使って

持ち歩けるタイプのお守りを作っていただきます。

 


バラバラの垣根ヒーリング
マイナスエネルギーを、バラの花びらに変えるヒーリングです。
ブロックしたり、逆に攻撃するのではなく、ネガティブエネルギーをも
バラの花びらに変えてしまう、心の余裕を感じるヒーリングです。

イメージは、中世ヨーロッパの宮殿のバラの垣根。

 
{D9F8F5FB-05C5-4CE4-A1B0-16C3B7E1C23A}
 

こちらの魔法に、禍津日神からのお力を借りします。

禍津日神への感謝を含めた魔法をお伝えいたします。

 


バラバラのしずくヒーリング
バラのエネルギーをしずくに変換して使用します。
生命力を高め、活き活きとした人生を送ることが出来ます。
濃度を変えて、化粧水、美容液やクリームとしても使えますので

バラの波動でお肌を整えます。
また、龍神へバラのしずくを捧げることで、龍神が活動しやすくなります。

バラ5つの魂(一霊四魂)について

チェック(白地)龍使い養成講座をご受講いただいた皆様は、
ご自分の直霊(なおひ=魂の核)が持つ力を特殊開花した上で、
ご自身の契約龍神の直霊(神様にも直霊があります)をパワーアップさせることも出来ます。
チェック(白地)龍使い養成講座に参加されていない方も「バラの魔法講座」をご受講いただけます。


【こんな方にオススメです】

バラ自分らしさを開花させたい方

バラ愛にあふれた人生を送りたい方

バラ心からの豊かさを実感したい方

バラ人生を自らの手で切り開き創造したい方

バラバラのエネルギーを身に纏いたい方

バラバラの波動で美しくなりたい方

バラ自分への信頼を高めたい方

バラ存在感をアピールしたい方

バラ華やかで優雅な女性らしさを身につけたい方
バラ龍神にバラのエネルギーを捧げたい方

バラ外からのネガティブなエネルギーを受けてしまう方

 

薔薇(レッド)バラの魔法講座

【講師】くれや萌絵
{CAED9654-1CA7-4258-B99A-39CB6C2F2507}

【バラの魔法と龍神講座】

大阪:11月11日(土)10時~13時


花バラの魔法講座のお申し込み

東京開催は こちら  から

大阪開催は こちら  から

さらにステップアップ!!
花バラの魔法と龍神講座2も開講中です!!

 

 

バラの魔法をマスターして、自分らしく豊かな人生を手に入れましょうバラ

 

 

image

 


 

バラの魔法と龍神講座ができるまでの関連記事もご参考に。

バラバラのマジカルオイル
http://ameblo.jp/care-color/entry-12167308612.html

バラバラの魔法準備編
http://ameblo.jp/care-color/entry-12163086573.html

 

バラバラの魔法準備編2
http://ameblo.jp/care-color/entry-12163964564.html

 

バラくれや萌絵が育てているバラたちは、こちらからご覧いただけます。

http://ameblo.jp/care-color/theme-10021882318.html