【神旅®で願いが叶う理由】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

 

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

 

 

結界RPG®という形で、神旅®開催場所と連動し、つながっている全国各地を巡っていますぽっ

 

開催前は、3〜数十年をかけて事前のご挨拶に。


開催後は、引き続き神脈を濃くするためのアフターフォローとして。

 

 

 

 

例えば、10月開催となる熊野での神旅®は

10年前から幾度となく事前のご挨拶に伺い

その都度新たな龍神や神様と神脈をつないでいます。

 

 

 

 

今回も10月開催の神旅®熊野のために、新潟県の一の宮である弥彦神社にご挨拶に伺って来ました。

 

 

 

 

和歌山県の熊野での神旅®に、新潟県の神社の神脈が必要なので伺いました。

 

 

結界RPG®は

人間が思い描く関連ではなく、龍神や神様視点でのつながりですから、人間から見たら何で和歌山県のことに新潟県が必要かもつながらないかもしれませんね。

 

 

 

 

熊野では、これまでの10年間の神脈つなぎが、神旅®に参加することで一気につながり、数えきれない龍神たちから後押しが流れ込むわけです。

 

 

例えを変えれば

「10年間新規取引先を開拓し続けた人脈を、1回の神旅®参加で手にすることができるということ」

 

 

人脈も厳選したつながりのみですから、あなたが願いを叶えるための課題をこなしていくと、次から次へと良縁がつながり、気がついたら叶ってた!?
という状態になるんですねニコニコ

 

 

この課題は、神旅®の中でお伝えしていますが

ひとつのこともあれば、いくつも課題がある場合も!

 

 

でもそれは、分数を解きたいなら、足し算や掛け算を理解する必要があるのと同じ。

 

 

だから神旅®の中でお伝えしている、個人個人の課題は、実際に行えば現実を変える力をあなたの中から発揮できるように成長していけます(*'∀`*)v

 

 

課題を行なって成長の基盤を作るとともに

新たな良縁がつながっていけば、願いが叶うしかありません!!

 

 

ですから、アテアでは神脈つなぎを怠らず、結界RPG®で全国各地の龍神や神様、そして参加者の皆様をご縁結びしています。

 

 

ご縁がつながれば、龍神や神様もあなたのことを後押ししやすくなりますからたましい

 

 

結界RPG®の準備として、機が熟した場所をピックアップして、神旅®の行き先を決めていますが、どこの龍神や神様も人材を待っているんですよね~音譜

 

 

●神旅®ゴールド熊野龍神 【残席若干名】
http://atea.jp/info/030

●神旅®日帰りバスツアー淡路島
http://atea.jp/info/031

 

 

「龍神からの後押しで、人生を変えたい方」
お待ちしています!