恐山と対になる函館の恵山では、円環レインボーも発現!!多大な後押しをいただきました(≧▽≦) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

 

 

恐山と対になる、函館の恵山(えさん)。

 

 

 

 

恐山に伺う前に、函館の恵山にご挨拶に伺ってから、エネルギーをつないでの恐山参拝でした。

 

恐山が目的としても、目的だけでは現実は動きません。

 

目的にたどり着くための、適切なルートがあってこそですGOOD

 

 

 

 

これは仕事でも同じで、
プレゼンをして提案を受け入れてもらうためには、わかりやすいプレゼンをすれば良いということではありません。

 

プレゼン当日までの適切な準備があってこそ、現実を動かす確率が上がっていきます。

 

 

 

 

恵山では、円環レインボーも発現し、多大な後押しをいただきましたおぉ!

 

自然の競演に感謝を込め、今も目の前の精一杯を適切に積み重ねていけるように、がんばります!!

 

 

 

【龍神の力をいただく「神旅(R)」のはじめ方】

アマゾン2アマゾン→ http://amzn.to/2sgQ6vU
楽天楽天→ http://goo.gl/RyMcHs



累計15万部!!!

【「龍使い」になれる本】


アマゾン2アマゾン→ http://amzn.to/2rGlqVN
楽天楽天→ http://goo.gl/cXTTGI