チャンスはどこから来るの?【大阪新年会】 | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

昨日開催された【大阪新年会】

日本各地、遠方からも多くの方にお越しいただきました。


東京に引き続き大阪にも足を運んでくださった方も!
ニコニコお客様「東京に比べて今日はひかりさんいじりがなかったですね(^^)」
ニヤニヤくれや「そうやった!!イジワルするのを忘れてた!残念( ̄∀ ̄)」

そんなくれやのミニセミナーでお伝えしたのは
『チャンス』について

チャンスに気づいて自分のものにするには?
『準備』をしているかどうかなんですね。

チャンスを得る準備ができている人には、目の前の点が『チャンス』だと分かるようになる。
点がなければ、線にはならない。チャンスも単なる偶然で終わってしまうんですね。

準備って何?
くれや自身の経験をもとにお話しました。
くれやが大杉に出会う前に行っていたことが、どのように今につながっているのか
点と点が線となる実例は、興味深いものでした。

実はイジワルばかりが趣味ではない(*_*)
自身ができることに取り組むくれやの姿勢(態度)は、
この人は!(対人間、対龍神でも)と思わせるものがある訳ですね。

そんな二人の出会いを思い起こしながら
大杉のミニセミナーでは、東京とは違った切り口でお伝えしました。

くれやは『チャンス』を、大杉との出会いをまじえてくれや視点でお話しました。

では、その時の大杉視点はどうだったのか?

大杉がお伝えしたのは『態度』について

チャンスがあるならやりますよ、、、では未来につながらない。
「何が」「誰が」チャンスとなるかは分からない。

『態度』は、『チャンス』につながります。
あなたへチャンスをもたらしてくれる人は、すでにあなた態度を見ています!

同じ出会いでも、くれや視点・大杉視点それぞれからみると
「チャンス」と「態度」がわかりやすかったのではないでしょうか。

ご参加のみなさま!
「相手は見ているという意識で過ごす」ポイントがありましたね。
私も帰りの電車を待つホームで、背中の立ち姿を意識しましたよ!

全員プレゼント:ドラゴンマネーをがっつり上げていく仲間たち!(1人1人がそのメンバーです!)
当選者プレゼント:大杉セレクトお守りプレゼント&個別神社リーディング




ご感想◆横繋がりのご縁を受け取っていただきました

●楽しい会でした。たくさんのご縁もいただきありがとうございました。
思いがけない横つながりができたことが今日の一番の収穫でした。早速皆さんとリーディングの場所へ行く計画を立てました。
●初参加でしたがとてもパワーを感じることができました。同じグループの方とつながりを作らせていただきました。
●2018年にお互いの後押しをするための仲間ができたことが良かったです。早速皆で参拝に行くことになりました。

ご感想◆チャンスをつかむヒントもお持ち帰りいただけました
・運気アップが単なる偶然なんかではなく、これまで・今・これから 取り組んでいる1つ1つにかかっているということが分かりました。
・知らない人、周りから見られる自分という新しい視点に気づくことができました。
・今年1年意識することが明確になりました。
・「チャンスを自分のものにする」のがすごく大事なことを気づかせていただきました。恐れずぐいぐいと進んで行きたいと思いました。
・(当選者プレゼントの個別リーディングでは)リーディングされる姿を拝見できて新鮮でした。
・これからどんなふうに生活していくかヒントがたくさんいただけて良かった。背中に気を付けます。チャンスも気づくように!



東京、大阪ともに、多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。
2018年のドラゴンマネー!たくさんGETして活かしてください!

2月には新刊「龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック(マガジンハウス)」
出版記念セミナー&お話会が開催されます。(主催:株式会社エルアウラ)

また多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。


(報告:スタッフ五十嵐)

 

大杉日香理出版記念セミナー&お話会
「2018年本格的な龍神時代到来!龍の背に乗り、チャンスを掴む!」
 

2018年、チャンスを見逃さないためのキモは?
 

まさに、龍神時代の本格化が始まる2018年からは

「人事を尽くして、天命を待つ」

と言えます。
 

~後押しが来るのを待つのではなく、積極的に受け取りに行く~

 

あなたのもとに、忘れた頃にやってくるチャンスを掴むポイントは2つ!!

☆チャンスに気づく『感知力』
☆チャンスを判断する『審美感』


このキモとなるポイントを、来月開催の「大杉日香理・出版記念講演会」で詳しくお伝えいたしますキャー

まだお席のご用意がございますので、お気軽に足をお運びくださいね!!

 


(開催日時) 2018年2月10日(土)13:00〜15:00

(場所) JR田町駅周辺(東京都港区)


ベル大杉日香理イベントの詳細とお申込みはこちら
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2057

(癒しフェア主催のエルアウラ社が展開するTORINITY SHOP内でのお申込となります)