~未来への近道を歩くには~ | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

こんにちはびっくり

大杉日香理です。

 

先日、都内の神社にて神旅®を開催しました。


 

創業前は知人や口コミでお連れしていましたが、
2008年から本格的に始まって、今年で10年になります。

 


今では旅行社との企画開催も含め、全国各地で開催をしていますが、

もちろん、10年前には想像できなかったことです。

 


 

神旅®ではその時神社に参拝して終わりではなく、神旅®を始まりとして、その後の未来が変化成長していくための課題を各自にお伝えしています。

 

課題は

 

チェック その時期(例えば2018年4月や春など)
チェック その場所(どんなエネルギーのある神社か)
チェック ご本人の状況(年齢や考え方含めた今の現状)


これらの要素によって個々で変わってきます。


要素に合わせた課題を行なって習慣化していくと、
天命に沿うように望む状態が現実化しやすくなっていきます。



例えるなら、
卵黄とオリーブオイルを攪拌したらマヨネーズになるように、もともとの要素を掛け合わせたら全く別の要素が出現するイメージです。
 

まさに、10年前に神旅®の今の状態を想像できなかったけど(マヨネーズ)、その時その時の課題(卵黄)をこなして、持てる要素(オリーブオイル)を活かしたからこそ、今があります。
 

その間、当時では想像もつかないようなご縁をいただいたり、良質な情報と出会えたり、時に思いがけないチャンスが到来したり。


狙ってそうなったのではなく、要素を掛け合わせて、目の前の精一杯に取り組んだだけです。

先日の神旅®でも、受講生さんからそのような驚きのご報告をいただき、思わずハイタッチしたくなりましたニコニコ


愚直に続けることは地味で目立たないことですが、遠回りなようで実は一番の近道だったりします。


「こうなりたいけど、どうすれば良いかわからない」


そんな時こそ
今目の前の精一杯を発揮してみること。


それが、想像もつかない未来へ続く近道かもしれませんぽっ

 

 

ベルアテアの神旅Ⓡ詳細はこちら