皆さま おはようございます♪
少し寒い朝――。





私が起きると出せ出せアピールのシト子。
出すと素早く別荘へ滑り込みます。(^_^;)




シト子は私の掃除、アイロン、調理、食事、製作の時間を除いてほぼこの中に。
先日、パパさんに貼られた入口のバナナシールを完璧にスル―して引きこもり。
このお布団は私の吊り下げベッドの編み損じ。
これが気に入ってしまってちょっとでも引っ張ったり向きを変えると
ヴーヴーと怒りながら直しますw




どんな感じに入ってるんでしょ?
気になる
気になる――。
そ―――っと覗いてみましょうか(*´ω`*)
上からそ―――っと中を見てみると…。




なるほどw
フィットしているようです(〃艸〃)
この別荘の中には編み損じベッドが3つ。
しかし、使っているのはこの緑色のだけ。
きっと大きさとか、厚みの好みがあるのでしょうね。
トイレと食事以外はあまり出てきませんが
好きな場所ではウン〇はしないシト子ですw
淋しくなると「なでて~っ!」っと飼い主の都合も考えずに纏わりついてきます。

これから寒い間中このパターンでしょうね。
シト子が外出中のベッドに触ってみたらほんわかと暖かくて気持ちいいw
この暖かさが好きで引きこもっているのかもしれない…。

猫が居る場所が一番居心地の良い場所――。
そう思っていましたが、もしかしてもしかして…。
鳥の居る所も居心地の良い場所かもしれない(*´艸`*)

人の世界では風邪が蔓延中。
私は咳は出ないのですが、喉だけしつこく痛い!!
3回連続かと思っていたのですが、前の風邪が治っていなくて燻っているだけかも?
なんて疑いも出てきました(^_^;)
引き続きスローペースで出来る事を出来る分だけ消化して行こうと思います٩(๑'ᴗ'๑)۶

皆さまも 外出時は暖かくしてお出かけ下さい。
今日も楽しい一日を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*