皆さま こんにちは♪
今日は小雨が降ったりやんだりでスッキリしないお天気ですが
皆さまお元気ですか?
何やらスギ花粉が終わった後にアレルギーを起こしている方が多いようで…。
今はヒノキ?
色々な草花が勢いを増すこの季節、負けていられませんね!草花に負けないように
元気に行きましょう(∩^ω^∩)
因みに、最近玄米食を始めました。
効果の程は定かではありませんが、美味しいのでヨシとします。

今日一日は羊毛デ―♪
この一日を捻出する為に、だいぶ頑張りました。
昨日は30㌔程の食料を持って徒歩で帰宅。
こんなにスーパーから距離あったっけ?って感じでヘロヘロにw
結婚してから自然に筋トレ状態で鍛えられている私…。
ちょっとした自慢は、筋肉痛はその日のうちに来るという事。
なので、数時間経っても痛くならなければ筋肉痛にはなりません。
軽い女子くらいは持ちあげられそうです(〃艸〃)
そういえば、具合の悪くなった見知らぬ小学生をお姫様抱っこして自宅まで届けた事も…。
男の子なのにお姫様抱っこw
しかも5年生。
後から考えたらおんぶの方がよかったかな?いや…。ぐったりしていたので
それどころじゃないか…。
無事にお母さんの元に届けられて良かったです。
お爺さんを抱き上げた事もあったっけ(〃艸〃)
うん…。できればお姫様抱っこはするより、されたい…。
そんなこんなで今日は家事を前倒しで片付けて作った一日なのです。

でね、朝から念願のチクチク…。



ベースの仕上げと指を制作。



大きさはこのくらい。
度々言っておりますが私の手、女子にしては大きいです(^_^;)
こんな大きな手でチンマイ物を作っているのですょ~w

寒暖差蕁麻疹、落ち着いてきました。
ヨーグルトドリンクのお陰?それとも玄米?う――む…。めかぶか?
良いと言われている食品は取敢えず試しています。
やはりお風呂や温泉は入りたい。
以前は日に5、6回起きていた蕁麻疹。
今は一日に1度くらいの頻度でしか起きません。
思い込みも時には「力」になります。
きっと治る、きっと治る…。っと信じて*:..。o○☆゚・:,。*

それでは皆さま、又更新出来るように制作頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


人気ブログランキングへ