皆さま こんばんは♪

暖かくなったりヒンヤリしたり…。

ソワソワしたり気もそぞろ…。

なかなか落ち着かない季節がやってきましたね。

花粉と共に(;;;՞;ਊ՞;;)

またまた窓を開けられない季節の到来です。

 

今日はだいぶ遅れて夫の誕生日のお祝いをしておりました。

なんと、ランチは息子ちゃんの奢りで(*^▽^*)

ケーキは…。

私の足の長さと同じくらいの高さのロープを跨いだら

持っていたバッグとケーキの箱が当たったらしく

いちごが取れてしまってました(;^_^A

しれっと戻したのが下の画像です(笑)

いつの間にやら散ってしまっていた河津桜。

ソメイヨシノは見落とさないようにしたい。

満開だった梅もそろそろお終い。

良い香りが漂っています♪

 

そうそう…。

この所暑い日が続いたので――。

今年初!冷やし中華始めました(*´ω`*)

今年は早いわね。

私がとある会社で事務をしていた頃、パワハラ気質の社内の雰囲気が大嫌いで

毎朝会社へ着いてしまうのが嫌で嫌で吐きそうになりながらなんとか出社。

その通り道のお店に貼ってあった『冷やし中華始めてません』ポスター。

いつ『始めました』になるのかな?っとそれだけを楽しみに

会社へ行っていた気がします(笑)

そろそろあのお店も始めましたになるかな(*´ω`*)

胃が痛くなりながらも頑張ってたなぁ…。っと時々思い出します。

辞めた日に宝くじを買ったら少額ですが当たっていたのが救い(笑)

宝くじは滅多に買わないのですが、何か大きな節目とか

転機が訪れた際に買っています。

不思議とマイナスになった事がありません。

少しのプラスですが気持ち的には大きな幸せって感じでしょうか(;^ω^)

 

さてと…。

制作は…。

なんちゃってジビエ…。

なんてTwitterやらインスタに載せてしまいましたが

うり坊ちゃん、だんだん『らしく』なってきました(´ー`)

正面顔が嬉し楽しそうな仔になりました♪

植毛やら仕上げやらがまだまだ続きますが、頑張ります♪

 

それでは皆さま…。

今日もお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`)

気温の変化も気圧の変化も花粉の量までも激しいこの時期

どうか体調を崩されませんように。

おやすみなさい。

楽しい夢を*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。