こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

女性のための不調改善サロン キュアフラワーの吉房華子です。



前に買ったパワーストーンブレスレットが着替えているときに突然ブチンっと切れてしまいました。


そんなに力が加わったわけでもないのにおかしいなぁ。


幸い石は全部あるから、お店に持っていって浄化してもらおう!


と、予約を入れまして、お仕事が終わってから富士市にあるこちらのお店に行ってきました。



ブレスレットを見せると、


「こんな切れ方って珍しいわね。見たことないわ。」


そして、


「華子さん、最近なんか肩重くない?」


「あっ、ここのところパソコン作業多いから、肩重いですよ。生理も近いから身体も重い感じです。」


「うーん、邪気にあたってしまっている感じなのよね。。。。、

 とりあえず、石浄化するわね。」


と、石の浄化に入ってくれて、石が少しずつ色を取り戻しているのですが、


「これ以上は無理っぽいわね。」

 じゃぁ、この白と黒の水晶を黒を右手に、白を左に持って」


と、言われてその通りにやるとしばらくして肩がビックリするほど軽くなりました。



ここのヒーリングサロンでブレスレットを購入すると、目の前で出来上がったブレスレットをワンド(杖)を使って浄化してくれます。


目の前で石の色が見るみる間にクリアーになっていく姿に、最初は本当に驚きました。


そして、今回私がしていた二つのブレスレット(このサロンで買ったものではない)も浄化していただきました。


アンバーとシトリン、タイガーズアイ、ルチルクォーツの組み合わせです。


石たちの見わけがつかないほど色が同化しくすんでいたのですが、浄化してもらったら、一つ一つの石が輝きだし、色の区別もはっきりつくほどにクリアーになっていきます。


目の前で見ているから、浄化されていく様子がはっきりと分かります。



色がみるみる変わっていくブレスレット

田島さん、凄すぎます!!



残念ながら、壊れたブレスレットはあまりにも強い邪気を受けすぎたらしくて、再生不可能となってしまいました。


「華子さんは、人に触れるお仕事だから、あまり邪気に影響されないように、邪気払いが強い石がいいわよ。」


モリオンという最強邪気払いパワーを持つ石を教えてもらいました。



他にも、

家に溜まった邪気を払う方法や、自分に入った邪気を石を使って払う方法などを教えていただいたので、


「あれっ?!身体が重い。」


って感じた時にはセルフケア感覚で取り入れていこうと思います。



はっきりとモノを言うヒーラーさんですが、そこに愛があるから、自然と受け入れることが出来るんです。


話も楽しいし、サロンも居心地が良いので、ついつい長居してしまいます。


今回も、ゆっくりくつろいでしまいました。


田島さん、ありがとうございました!



石の色をクリアーして、心の荷物も降ろしてくれるヒプノセラピストさんはこちら



6月15日の癒しカフェでも、タロット占いでお悩み解決のヒントを下さいますよ。










生理不順、生理痛、更年期障害、冷え、むくみ、ダイエット…など

女性特有の不調なら当サロンにお任せ下さい!!


トリートメントと漢方医学の智恵で、あなたの体を体質改善


女性のための不調改善サロン

treatment room Cure Flower -*キュアフラワー*-


富士宮市小泉(詳細はご予約時にお知らせします)

 JR身延線 富士根駅より徒歩15分

 西富士ICから車で3分


女性専用・完全予約制

営業時間 月~土 9:00~17:00(最終スタート15:00)


メニューと料金

お客さまの声

アクセス

ご予約フォーム(パソコン用)

ご予約フォーム(携帯用)

お問合せフォーム(パソコン用)

お問合せフォーム(携帯用)

◇電話 090-7684-0379


キュアフラワーのお得ポイント



キレイになる 元気になる!無料メルマガ「キュアフラワー通信」配信中

購読申し込みはこちら