小学生になって自分の部屋が出来た娘っ子。←まだ自分の部屋で眠れないけれどてへぺろ

 

部屋にゴミ箱が欲しいと以前から言っていました。

 

しかも黄色いゴミ箱が良いのですって!?

 

今の娘の大好きな色は黄色です。

 

両親の悪いところをとって、なかなかこだわりのある性格。

 

勝手にゴミ箱を買ってきても気に入りそうにありませんガーン

 

 

そんなわけでオーダーメイドで娘好みのゴミ箱を作ってもらうことにしました。

 

とんこさんにお願いして紙バンドで作ってもらいました。

 

紙バンドで黄色を差し色でってお願いしていました。

 

ゴミ箱の周りにデコパージュで柄を入れれるということで、その柄も娘が自分でチョイスしました。

 

デコパージュ前の画像を送ってもらったら、このままでも十分素敵な作品。

 

白と黄色の特に格子柄になっている部分が良いです。

 

出来上がったゴミ箱は

 

 

可愛いでしょラブ

 

しかも、見てください

中に枠があって

 

ゴミ袋をセッティングすることができます。

 

芸が細かい!

 

子どもが使うから、ゴミ箱の中を汚さないようにという、とんこさんの気遣い。

 

流石ですね。

 

紙バンドでこんな品物ができるなんて凄いですね。

 

 

ほかの作品も見せてもらったことがあるのですが、バックなんて夏っぽくてとっても可愛いかったです。

 

 

8月6日(土) 7日(日) MARK IS静岡・サマーマーケット まるで「パリの夏市emoji01」に出店するそうです。

 

気になる方は、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

LINE@からもお問合わせできます。

友だち追加

ID   @VNS2338P

 

 

静岡県富士宮市 西富士道路富士宮出口から車で2分


女性のための不調改善サロン Cure Flower キュアフラワー

<場 所>富士宮市小泉
(ご予約確定後、分かりやすい地図とアクセス方法をご連絡いたします)

 JR身延線 富士根駅より徒歩15分(送迎有)

<営業時間> 月~土 9:00~17:00
      (最終スタート15:00)

 女性専用・完全予約制

◆メニューと料金
◆お客さまの声
◆アクセス
◆ご予約・お問合わせ
◆電話 090-7684-0379
◆最新ご予約空き情報

キレイになる!元気になる!!エッセンスがいっぱい
「キュアフラワー通信」

 

 

不妊、生理痛、生理不順、更年期、冷えやむくみ、ダイエット・・・など、女性特有のお悩みに、漢方理論に基づいた体質チェックの元、お一人お一人の身体にそったメニューをご提案。