thumb

懐かしき妖精の国

挑発するチームN面子。挑発…?
挑発のしぐさ、結構動きがあるし、種族、男女でも全然違うので、いつかエルフとかオーガとかのも見て見たいですね!
ベストオブ挑発…一番イラっとする挑発を探し隊!

すいません!昨日は我慢出来ず、PCを起動させる事なく、春イベントとフクヴィキを楽しんで…辛い事もあったけど…楽しんでしまいました!

そんな感じで久しぶりの連日更新ラスト。
最近畑の、お世話履歴を見るとフリーズするんですよね…まんまとチャットログを撮り忘れてたので、会話が曖昧なんださーせん!>特定の2人への謝罪

あ、辛い事っていうのは、
フクヴィキ全然当たらなくて、60回ぐらいやったけど、3等以上は1回当たったのみ。
という事ですね。
でも念願のヤマネコ腕をGETしたのでネコちゃんに装備させるんだハアハア。

あと、はい。
バブルスライムでした。

スライムナイト…
スライムナイト…良いなぁ
ホネさんスラナイだったら
期間中、ここに引きこもりそう。
そうか…
それは駄目だな…

バブルスライムで我慢します!
まあ妖精の国にいる間だけだし!嫁は連れ込めないし!何も出来ない(※記念写真とかです。)し!
バブルスライム足速くて楽しいですし!
ずざざざざっ!

そんな訳で、フクヴィキやりたそうなやむぅさんと、フクヴィキの為にログインしたみなもんを無理矢理春イベントに拉致しました懺悔。
20140418-0018_145717437
2人はスライムだった!下の緑色の液体みたいなのが私です!

レベル上げ途中でみなもんが
20140418-0040_145726391
儚く命を散らしたんですが、

なんて穏やかなんだ…
まるで寝ているみたいだね…
写真撮っとこう。
うん。
死んでるんだよ!

そんな事してたら、やむぅさんもザオしたけど、通りすがりの方もザオをして下さった。有難うございます!

そんなこんなで、レベル7ぐらいでボスを倒して、ベラから御礼をGETしました!

早速アストルティアに戻って、皆で色を見てみます。
白も良いけど、ピンクが華やかで綺麗ですね!
20140418-0105_145735097
やむぅさんが差し出す花の香りを楽しむみなもん。

おお…
みなもん綺麗!
良い写真撮れた。

乙女ティック!
こういう路線もたまには良いんじゃないですかね!みなもんさん!

20140418-0107_145736003クーリッシュ魚人様から頂いたお花の外灯に、受粉させようとするやむぅさん。

20140418-0107_145735852完全に振られてる魚人が撮れた。というか、このみなもん誰よりも男前じゃね…?

うむ。
ニヤニヤが止まらない素敵イベントでした!ドラクエ5大好きなので余計にね!

ベラは多分、ここでもまな板隠したりしたんだろうな!と、ジュレットの調理ギルドに居るの見てほっこり。
光の階段、省略されちゃったけど昇りたかったなー!残念!でも手を引いてくれるベラにほっこり。
ベビーパンサーと少年を覚えてる老人にもほっこり。

ほっこり春祭り!

後編も楽しみですね!あの滑りまくる氷の洞窟とかまだあるかなー!ザイルいるかなー!wktk!

おまけ

魚人の前にネコちゃんで春イベントに行ったのですが、ホイミスライムでした!
そして
20140417-2357_145708607うおおお!懐かしい!懐かしいよ風呂に入ってる骨の人!

ネコちゃんはまだクリアしてないので、土日の隙間にやろうと思います!

感謝報告

クーリッシュ魚人様!モモさん!にうさん!キャラメルカラーのプクお嬢様!

アプデ後にも関わらず!畑と桃悶々がお世話になりました!有難うございます!

さて…今日明日は、ちょっと集中してイラストに取り掛かろうと思います!

ではでは本日はこの辺で!

ポチリ!いつも有難うございます!
モチベアップにまたよろしくお願いします!
ドラゴンクエストX ブログランキング

2 Responses to 【懐かしき妖精の国】

  1. グレス

    おおお!みなもんさんとやむぅさんのチユーリップの写真凄く良いですね!spふくヴィキありがとうございますー!自分も今日福引き引いてみたいと思いまする!

    返信
    • ホネ

      返信遅くなってすいません!
      やむぅさんとみなもん写真良い感じに撮れました!ジャンプ連打しなければ…美人なのに…ごほごほ。
      SPフクヴィキ…!1枚だけですが、3等当たって良かったです!
      私も、地道にフクヴィキしようと思います!
      コメント有難うございます!

      返信

コメント

  • (will not be published)

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)